Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

あずきコッペ

2016-10-28 21:48:25 | ただのつぶやき

フジパンの「あずきコッペ」が88円だったので購入。
今日の朝ごはんに。

以前からあったような気もする。
ずっと気になりつつ買ってなくて、初めて買ってみました。

お、お、おいしーい!!!
クリームはもっと増やしてほしいかも。
でも、これでも十分です。
あざーす(笑)
でも、菓子パンはあんまり体に良くないというので、しょっちゅうは買わないようにしてます。。
美味しいものほど体に悪い気がする…
そんなはずはないのだけど。
体に悪いものを美味しいと感じてしまう体が、いけないのでしょうか…。

今日はランチで焼き肉を食べました。
バタバタしてゆっくり食べれなかったけど美味しかった!
ご飯が多すぎたから絶対太る~~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿