Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

だらだらと週末を過ごす

2016-10-30 13:07:14 | 日々のできごと

昨日の夜は、この前行ったライブがAbemaTVで放送されたので視聴してみました。
無料で見れるなんてすごい!
録画できないのは悲しいけど…。
姉が遊びに来ていてテレビを見てたので、イヤホンをして聞きました。
一部カットされていましたが、楽しめました。

そして、姉とおうち焼肉をしました。
イオンでお肉が半額だったので。
黒毛和牛のちょっと高いやつ。半額でも高い。
でもやっぱり、柔らかくておいしかったぁぁ。
普通のオージービーフもおいしかったけど。
ピーマン、キャベツ、もやしも一緒に。
玉ねぎも焼けば良かったな…。

おうち焼肉のコスパの良さ、素晴らしいです!
たまに牛角に行くけど、3500~4000円くらいはしますね。。
家でのんびりできて時間制限もない。最高!
焼肉のたれを買い足しておこう。。

そして今日は、お昼ごはんにお蕎麦を食べました。
駅のすぐ近くにある「志奈乃」というお店です。
ざるそば定食840円。
ざるそばといなり寿司がついてます。
おいしかった!お腹いーっぱい。
麺は、コシはあんまりないけど、個人的には好きな感じです。
仕事の時も、ランチで利用してみようかなと思います。

それから、今日はイオンのお客様感謝デーだったのでお買い物を。
たかが5%ですが、やはりこの日は人の多さがすさまじいです。
いつもレジが大混雑でイライラする。
まぁ、今日は休日だからいいけどね。
でも、休日ってことでさらに人が多かったです。

リプトンのティーバッグにかわいい保存缶がついてたので買ってしまった…。
ちゃんと缶を活用しなくては。
クッキーとか入れるのもありですね。
それと冷凍食品やかぼちゃのケーキを買いました。
あと、金沢で気になって買ってなかったサイダー売ってたので買ってしまいました(笑)
「金沢湯桶サイダー柚子乙女」
帰ってすぐ飲んでしまったので画像拝借。

こちらです。
なんともレトロでかわいい!
甘さはちょっと控えめですっきりして美味しいです。
夏に飲みたかった(笑)
炭酸ですぐお腹いっぱいになるタイプなので、ご飯の時は炭酸水を飲むのがいいかもしれません。
お米も買いたかった。。
夜にもう1回行くのもありだな。
なんせ、家の目の前にあるので徒歩で30秒くらいで着いちゃうのです。
家を出たらすぐに見えます。便利すぎる!

それにしても眠たい。。
夜ぐっすり寝るために、今は睡魔と戦わなくては。
録画してた番組でも見ようかな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿