Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

ドラッグストアへ…

2018-05-28 21:19:44 | ただのつぶやき

セルフカットを失敗して、後ろの髪の一部がはねてしまうので
がっちり固めてくれる整髪料を買いに行きました。
ドラッグストアは眺めてるだけでも楽しい。
髪が伸びるまでしか使わないので、めちゃくちゃ安いやつ買ってきた
280円くらい。笑

近所のオーエスドラッグでは、何か買うといつもサンプルをくれます。
DHCのサンプルが一番うれしいのですが…最近便秘の薬とかが多い…
便秘顔なのか!?笑

たまってきたので飲まないと…ってことで、
「毒掃丸」という名のいかにも効きそうなお薬が2つあるので飲んでみた。
小さいのが30個も入ってる。効くのかなー?
お腹結構ポッコリ出てしまうし、便秘による肌荒れとかもあるらしいので
効いて肌もきれいになるといいなー。

ちなみにオーエスドラッグの近くにダ〇コクドラッグもありますが
ここの店員はめちゃくちゃ感じ悪いのであまり行く気がしません…。
感じ悪いといっても1人なんですが、後輩?バイトの子?にめちゃくちゃキツくあたってます。
さらにおばあちゃんのお客さんにも冷たく対応してて、かわいそうになりました。
あの人はやめさせた方がいい!
本社に電話しようかな…。自分が何かされたわけではないけど。

そういえば今日イオンに寄った時も、社員さんが売り場でめちゃくちゃ怒られてました。
気まずくなるくらい何回も怒られてたけど、怒られてる人の態度も悪いように見えた…
とはいえ、裏に連れていって怒ってほしいものですね。。
私がバイトしてた時は、説教の時は裏に連れていかれてたけどな。
イオンなんて忙しいから仕方ないのかな。
だとしたら、説教はささっと終わらせたらいいのに、何度も同じこと言ってたなぁ…
結構人が通るところだったからあれはよろしくないと思う。
イオンは、お客様の声を書ける紙が置いてあるから、書いてこようかな。笑
なんだかクレーマーみたいだな。

「お客様は神様!」なんてことは思ってないしこれは言い過ぎだろと思ってるけど
気持ちよく買い物できるようにしてほしいですね…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿