Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

パフとスポンジ洗浄

2018-03-29 13:36:16 | スキンケア・ヘアケア

ファンデーションのスポンジ、どの程度使ったら換えてますか?
私は30個入りくらいのやすーいやつを使っていて、汚れてきたら交換します。
でも、30個あってもすぐなくなってしまうので、たまには洗おう!と思い、
そういえば…ルースパウダーのパフ全然換えてないな…と気づきました
以前はたまーにしか使ってなかったのですが、今は毎日使ってます。
汚いですよね…。
というわけで、スポンジとパフを洗いましたー!
急にあったかくなって、洗濯物乾くのが早くて嬉しいですね
パフは冬だと乾くのに時間がかかりそうですが、今日はあったかいので
すぐに乾きそうです。

ちなみに、スポンジ用洗剤を買うのはもったいないので
ハンドソープや石鹸で洗ってます。
石鹸は実家からもらったものが大量にあって使い切れないので
こういうところで使っていこうと思います。

汚いパフ使ってたらお肌も汚くなってしまいますね。
これからは、こまめに洗うようにしたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿