トリコロール家族

マリノス好きな家族の日記。

この同点をポジティブに!

2005-05-02 01:07:31 | マリノス
いつもは応援団の中心部からは離れて声をだしていたのですが、今日はそのメンバーの1-2ブロックの近さで座ったので応援にもとても気合いが入りました。もちろん家族連れでもみんな地蔵にならず、応援をしましたが、娘が今日はめずらしく途中でグロッキーにならなかったので、カミさんはずっと立ったまま手をたたいていました。そのため、帰宅後筋肉痛だ~とのたもうていました。(運動が足りないね~。)息子も娘もお借りしたミニフラッグを頑張ってふっていました。特に息子は多くのフラッグがすごい勢いでふられ、いつも以上に飛び跳ねている人達がたくさんいるのを間近で見れたことがとても感動だったようです。(旗をレンタルしてくれた方ありがとうございました。)

ゼロックスの借りを返したかったクラシコ、ベルディ戦はいきなりあのワシントンにまたやられてしまった・・・。でも序盤の時間帯であったので、まだまだ逆転はできるゾ!ということでマリサポの応援はとても気合いが入っていたと思います。ビハインドの中から点数を取っていくのは本当に大変だと思いますが、よくぞ同点にしてくれた!!!ということで。

今日は山瀬兄が出場したのでカミさんはすっかり満足でした。思えば2月6日の戸塚トレセンにアデマールと一緒にファンサをして頂いてから、カミさんは今日の出場を心待ちにしていました。これからの活躍が非常に楽しみでありますし、心より応援させて頂きます!!アデマールは今後どこで出るのかな?

今日の試合では3、4、5点と得点をしているチームもあったようですが。。。マリノスの得点力爆発に期待しつつも、今は連戦の疲労がたまっていてそんなこと言えない状況かと思います。最後にトップにいれるように現在は上位チームに離されないようにとりあえず連戦終了までのあと4試合、しっかりと食いついていって下さい。

次は4日。ホームでのエスパルス戦で勝利をみんなで味わいましょう!

最新の画像もっと見る