トリコロール家族
マリノス好きな家族の日記。
 



更新がかなり遅れてしまいましたが、とにかく勝ててほっとしていたのにもう名古屋戦が待っている!

現在最下位の広島相手に前半で1対0とは。。。。
でも引いて守っている相手に2点を取り返すことができたのは大きな収穫であったと思います。特にマイクの存在は今回大きかったと思います。吉田も今期初ゴールはしっかりと我々に闘志を見せてくれて心強かったです。

翌日に東戸塚の練習場に行きましたが、ハユマが一人もくもくと走っていたり(まっさきにファンサしてくれてありがとう!娘がハユマのサインをもらいたかったので感激でした)、マグロンがマツと明るく話しをしていたり、後藤が復帰のためにがんばっていたり、と。

とにかく前を向いて戦って欲しいし、がんばって応援して行こうと気持ちも新たにリフレッシュしました。

ということで、今日から連休でありますが、渋滞を避けるためにうちらはこれから準備をして真夜中の高速を走って名古屋入りしようと思っています。ビック不ラックを持参します!昨年はビックフラッグを運んだのですが、雨で掲げることができなかったので、今年は名古屋の地で掲げるぞ!そして勝ち点3をおみやげに今日もバモ!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 闇にこだまし... 歓喜と落胆、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。