トリコロール家族
マリノス好きな家族の日記。
 



明日はもうガンバ戦が控えているのにいまさら水曜日のことを。。。

前のガス戦は土壇場で同点に追いつかれたことと、ここにきて2点目が入らなくなってきたので、何とか2点差で勝って欲しいということと、大宮戦でマグロン、マルケスがやはり怪我で出場できなくなったので、今度出場するメンバーのがんばりようを応援したくて、やはり三ツ沢にて息子と応援をしました。

何度来ても三ツ沢はピッチがすぐそばなので、選手との距離が近くていい!

試合前の選手挨拶では久保が息子にボールを渡してくれて感激!!!(でもサインしていなかったけれどね(苦笑)こんどトレセンでお願いできれば・・・)久保選手頑張れ!!!

スタメンで大島、那須、天野、河合の頑張りがすごく目立ち、とにかくボールに向かって走っていく姿にこの試合は勝たせなくては!ととにかく声援を送りました!
途中、坂田が怪我をしたようで(オフィシャルでは5週間とは。。。一刻も早い回復をお祈りします)。

結果として2点も入り、後半のマリノス側でのゴールであったので、うれしさもひとしおでした。交代しての狩野ゴールも、久保ゴール!も最近のもやもやした気持ちを吹き飛ばしてくれました。岡ちゃんの采配は当りだったと思います。

これでナビは2連勝。ただ、ナビはレッズやアウェイも控えているので、これからが本番かな?

でも本当にけが人が多いよな。昨年を見ているようでいやですね。明日の相手はガンバ。マグノアウベスには大分戦でもやられていたので、DFしっかりと防ぎきって欲しいし、ちょこちょこのフェルナンジーニュに対しては、こちらは天野っちで勝負!とにかく最後まであきらめずに、ボールを追っかけるがむしゃらやひたむきさが強いところが勝負を決していると思います。

キャプテンマツ、こんなときこそ逆境を跳ね返して勝利をもぎ取りに





コメント ( 1 ) | Trackback ( 1 )



« ガックシ。。。 よしっ、応援... »
 
コメント
 
 
 
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-06 22:53:29
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/Q3e3rCaL
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
ミラノダービー1-0でACミランがインテルを下す!優勝戦線に... (オーダースーツとスポーツのブログ)
昨日のミラノダービー、やはりと言いますかイエローカード8枚が乱れ飛ぶ、熱い試合になりました。結果は1-0で、ACミランの勝利!18日欧州チャンピオンズリーグ準決勝、バルセロナ戦に向けて、インザーギを温存しての勝利です。これでインテルオーナーのモラッティ...