トリコロール家族

マリノス好きな家族の日記。

辛くとも前へ!

2005-08-26 02:26:05 | マリノス
今日はふくらはぎがパンパンにです。なぜでしょう?普段の運動が足りないのもありますが、次の日が仕事なのにもかかわらず、バモッて跳ねてしまい。。。めちゃ落ち込みもあり、いつもの倍近く営業で歩くのにも時間がかかった。そのため、いつも以上にどしゃぶりの雨に濡れてしまった。

でも、

最後の夏休みと言う事で金曜日から休みをとり、家族で大阪へ!もち、ガンバ戦のため。
選手の笑顔とサポーターと勝利を分かち合うため、参戦します!

自分はビックフラッグの由来はあまりしりませんが、大阪に今回自分が持って行く予定であります。このビックフラッグは今度の大阪で本当の最後になります。次回9月3日の日スタでは新ビックフラッグのお披露目となるので、(万博は狭いそうですが)頑張って掲げていこうと思います

PS:今晩から運転しようと出発を待っているのだが、台風の影響で高速が利用できないようで・・・前途多難の旅となりそうです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜったい勝つ! (たけ)
2005-08-26 23:02:59
川崎戦お疲れ様でした、ガンバ戦参戦出来ませんが道中気を付け頑張ってきてください。ビッグフラッグあげるの大変かと思いますがなんとしてもあげてください!
返信する