トリコロール家族

マリノス好きな家族の日記。

勝った・・・(^○^)

2005-04-14 01:43:42 | マリノス
今朝は雨が降っていたので、ダレ傘を使っての出勤となりました。そして昼は「黄色を食ってしまえ!」という事でカレーを食べ、時間を気にしながら、なんとか仕事をきりあげて国立へ向かいました。その頃には夕刻に再度降り出した雨も止んでしまっていました。試合開始には間に合いませんでしたが、すでに臨戦態勢で応援している仲間に入り、声を出して応援できました。

今日は試合後の岡田監督が言われていたように、試合終了前の失点という呪縛を解いた試合になってくれたのではないかということでこれから先の試合に期待を抱かせてくれました。ただ得点できるチャンスはあったので、確実に点が入ればなぁ~とは贅沢かも知れません。今日はとにかく無失点勝利を喜びたいと思います。サカティー復帰おめ!選手・監督・スタッフ・サポのみなさんお疲れ様でした。また土曜日のガンバ戦で勝ち点3を勝ち取りましょう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー (Tristan@仕事中)
2005-04-14 10:22:14
黄色戦の前はカレー食えばいいんだ!

よーし、犬戦の前はカレーにしよう。

返信する