トリコロール家族

マリノス好きな家族の日記。

ズビロ相手に疲れがドッと・・・

2005-08-22 09:29:47 | マリノス
* カミさんの仕事の都合で現地着が5:30でした。
* 駅近くの空き地(?)を利用しての有料駐車場が1000円とは・・・
土地がたくさんあるだろう!と つっこみたかったけれどもそう
でもしなきゃ、儲けられられないのかな?
* エコパはとてもきれいなスタジアムでした。が、味スタ同様
風が通らないため、蒸し暑すぎる・・・
* ペットボトル持込を知らずに自分用に2本買ってしまった・・・
(でもデポジットすることができたのでまぁ、よしとする)
でもコップを置くホルダーがない!
* 先に席をとってくれていた仲間に感謝!!!
(イクぞ~!)
* あっという間に失点 (気持ちが「ふわっ」としていた?)
* なかなかこちらも攻めきれないうちにカウンターにまた失点!
(よりによって髪の毛ばかりを気にするので我が家からは「カッコ
つけ大嫌い」選手であるカレンに連続して入れられるとは・・・)
* 前半終了、汗が滝の様に落ち、先程のデポジットしたペットボトル
をもらいに!(コップに移し変えなかったな。)
* 後半はこちらにゴールを!と応援するもおしいところで決められず
久保と川口の対決も久保の「ふわっ」としたボールは川口の胸あた
りにあたり、ゴールせず。
* グラウが交代、栗原がゴールして、いよいよ最後の力をふりしぼって
というときにまた、相手に決められて。。。
* ズビロ相手に今年は2連敗ですか。
* こっちは怪我の選手もそろってきてこれからという出鼻をくじかれた
ようですごくこの敗戦は悔しいと言うよりも正直がっくしでした。
* 昨日は外に出る気もなく、懲りずにJスポにて録画の試合を見ました。
マリノスの応援の声が大きかったのに少し勇気付けられました。
* 次回は日スタの平日なので、試合に応援行ける人達で頑張って応援
しなくては!
* 特に相手は前回負けた川崎だから、連敗は避けましょうよ!