真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1201  (・´`(◆)  「スプリングカーニバル・2010」  【6】

2010-06-29 08:55:04 | ディズニーランド&シー

ディズニーシーで開催中の 「スプリングカーニバル」 のメインショー 「フェアリーズ・プリマヴェーラ」
今回は、 雨バージョンの様子をご紹介致します。
まずは、 自分のカラーの傘とレインコートで、 一段と色鮮やかに登場のフェアリーズ達です。





続いて、 次々に現れる 色とりどりの傘をさした華やかなダンサーさん達。
雨の中に、 たくさんの花々が咲いたような素敵な瞬間です。




では、カメラに気付いて笑顔で応えて下さったダンサーさん達の写真を数枚、 登場順に貼らせて頂きます。
皆さん、とても素敵な笑顔でした。
「フェアリーズ・プリマヴェーラ」の魅力の一つです。




















タワー・オブ・テラーを背景に。




ティンカーベルとテレンス。


フェアリーズのお顔が見やすい記事はこちらに→ 1181  (・´`(◆)   「スプリングカーニバル・2010」 【4】








フェアリーズ達の船とキャラクター達の船が近付きました。





ミッキーの傘の内側、とても華やかな模様になっているのですね!
ミッキー&ミニー。
プルート&マリー。





デイジー&ドナルド。
雨の日の可愛いデートというイメージ。





何度見ても和みます (笑)、 大きなほっぺまでしっかり覆うこのレインコート。
チップです。





雨の日も落ち着いたイメージ、 グーフィー。





デールは ここに。
もうみんな傘を閉じています。




デール、 招き猫っぽいポーズ。
その様子をグーフィーも見ているようです。





ミニー&ミッキー。
わりと何周もハーバーを回ってくれます。




人気のブルガリアのコスチューム、 ドナルド&デイジー。





薄暗い雨の中、 綺麗な白い色が映えます、 マリー。






傘をさしたまま華麗に踊るダンサーさん達の画像も数枚ご紹介致します。
どなたも個性溢れるおしゃれなコスチュームがとてもお似合いです。





















从*´・_・`从    真子          




最新の画像もっと見る