真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1202  (・´`(◆)  「スプリングカーニバル・2010」  【7】

2010-06-30 02:54:57 | チップとデール

いよいよ本日が最終日となりました ディズニーシーの春のお花の祭典  「スプリングカーニバル」
今年で完全フィナーレを迎えますので、 本当に今日が最後の一日です。
メインショー 「フェアリーズ・プリマヴェーラ」から、 ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前のエリアで元気良く踊るチップです。







スペインユニット代表 ・ チップ&デール
( デールは殆ど見えませんが ・笑 )








可愛い足の動きにも注目です。


















チップがステージ降りたら、 ようやくデールが見えた (笑)





一瞬の出来事に、 上手く全部入れられなくてごめんね! チップ。
お出迎えの時、 一生懸命に手を振ってくれたチップ。
見納めの日に優しいチップに会えて、とても良いプリマの思い出ができました。
チップ、 ありがとう





こちらは、お見送りの時のデール。
呼んだら、気付いてくれました。
これもとても嬉しいプリマの思い出の一つになりました。
デール、 ありがとう




そのデール、
チップに追いつけるようにと やや急ぎ足 (笑)
 
デール 「 (・・・真子ちゃん達に構ってたら 遅くなっちゃったよ・笑)」








チップ、 デール、
楽しい春を ありがとう  









从*´・_・`从    真子        



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さよならスプカ&長~い話(笑) (恋舞)
2010-06-30 18:50:06
え~ん>_<;;

もう最後ですねTT

でもこのフォトを見て癒されますぅ(号泣)

チーデー・・・
実は見てないんですTT
でもこの2匹のコスも
ドンキ(知ってますよね!?)のバジルっぽくて
かっこいいですね!
(でもなんだかイケメンすぎるテレンスのほうがバジル入ってるような^^;)
じゃあフラメンコ風のダンサーたちはメルセデスで、ひまわり*ガールズはキトリということにしときましょう!(ゴーインすぎ;;;)

ああ、テレンスといえば最後に会った時、
とっておき*エピソードがあるので
お伝えします(注意!:チョー長いです(笑)

22日インの日、
以前のように、ロストへと向かいました。
もう会えないかと不安でしたが・・・
早速人混みを発見!!
これはもしや・・・
「テレンス」だ!!
でも以前の倍の囲みでなかなか彼に辿りつかない><;;
結局1回目、2回目もお見送りだけでしたToT
で、3回目もダメかと思うと・・・
キャストさんが
「お姉ちゃん、大丈夫?」
と・・・
(多分、この言い方じゃあ、私子供と勘違い
されてます^^;ちっちゃいから!?)
そして・・・
「テレンスを一緒に呼びましょう^^!」
と言ったので、根気強く何度か呼んだら
来てくれましたⅤ
ありがとう*キャストさん♪

以下はテレンス・・・テ
私・・・恋です(※思いだしながら書いてるのでちょっと正確じゃないと思います(爆)

恋「ハロー!お久しぶり」
テ「久しぶりだね~。わあ!バレリーナ!!
  (ペンダント)ピクシーダストで輝いてる
  ね!」
恋「そうね^^クリスタルのピクシーダスト   ね」
(手帳を取り出して・・・)
恋「あなたに見せたいものがあるの・・・
  ジャジャーーンッ!!」
テ「ワオ~僕の絵じゃないか!^v^」
恋「さっき、あなたを待ってる間描いたのよ」
テ「すごーい!」
恋「じゃあここにサインして・・・」
  (だったのですが隣には落書きが・・・    だから彼が)
テ「ここに(小さいスペース)?」
恋「いいえ、落書きの上でいいのよ」
テ「えっ!?どうして?」
恋「だって。。。絵はいつでも描けるけど
  あなたには滅多に会えないから。。。」
  (この瞬間、涙を浮かべました。
   だってもうあえないんだものTT)
テ「そっか。。。大丈夫!僕の友達!
  サインしてあげる!!」
(彼が書いてる間に)
恋「わたしも妖精になりたかったなぁ。
  芸術の妖精に・・・」
(私の後ろを確認するテレンス)
テ「君にも翼があるの?」
恋「ないわ~^^;」
テ「オー^^;!でもいつか妖精になれるさ   ♪」

で、やっと写真
・・・でも動画モードにしてた母は使い方忘れちゃって^^;
その間テレンスは私をむぎゅーーっ❤
そして、えくぼを「ぴーーっ」とタッチ(笑)

そしてやっとポーズッ!

最後にアツぅーく(笑)ハグ!!

ありがとうテレンス、一人っ子の
私のお兄様になってくれて❤
魔法をいっぱいありがとう☆

ありがとう「春」の思い出♪

  



返信する
こんばんは (エリザベス)
2010-06-30 21:50:08
早いもので スプリングカーニバル
終わってしまいましたね~
チーデー君達もお疲れ様
相変わらず かわいい足

また明日から七夕イベントで大忙しですね

真子さん 昨晩はきっとお兄様達と
サッカー
Liveでご覧になられたと思いますが、
シーに行かれるなんて、
お疲れじゃないですか
(結果は とっても惜しいですが、
すばらしい試合でした

私は寝不足気味ですので
本日は早めに
返信する
恋舞さんへ☆。。☆。 (真子)
2010-07-02 09:55:29
恋舞さん、コメントありがとうございます 

このフォトで癒されて下さるそうで、 嬉しいです

 このチーデーのコスで ドンキのバジル!
わかります、 私も最初に観た時、ちょっと頭に浮かびましたよ~。
さすが恋舞さん、バレエからきていますね。
テレンスこそバジル? もわかります~!
フラメンコ=メルセデスもそのまま納得です。
そうなりますと、 残るは ひまわりガールズ=キトリもOKですかね  

恋舞さん&テレンスの素敵なお話 聞かせて下さって ありがとうございます 
会話形式で再現して下さり、 その時のご様子や心情がよく伝わってきました。
実話なのにとてもファンタジックで素敵です
なるほど、 一人っ子の恋舞さんにはお兄さんのような存在でもあったのですね! 
この時 親切にして下さったキャストさんもナイス!な方ですね!  
恋舞さん、テレンスを待っている間にささっと絵が描けちゃうとは!
そういう、さっきちょっと描いたの という雰囲気の絵というのもとても良いものですよね まさに出来立て
超激混みのテレンス・グリで、 ちゃんと会えて、 じっくりテレンスを独り占めできて、 本当に良かったですね! 
恋舞さんの事を覚えていてくれて、 バレリーナのペンダントにも気付いてくれたり、 翼があるか確認しに後ろへ回ってくれたり、
とても自然な感じに 何に対しても気が利くテレンス
大混雑の中でも、 決して事務的な対応にはならずに、 丁寧に心を込めて接してくれて素敵な思い出を残してくれるテレンス、 感心させられます。
えくぼを「ぴーーっ」とタッチ(笑)!
アツぅーく(笑)ハグ!! も!
本当に良い思い出・記念になり、 恋舞さん幸せ者! ですよ~ 



以下の話 (↓) を書こうかどうか迷っていたのですが、
(この瞬間、涙を浮かべました。だってもうあえないんだものTT) の所を読み、
遠回しにちょっと書いてみます。
迷っていた理由は、恋舞さんのご性格の感じや 夢の国という事を考慮しますと、 現実っぽい話題を書くのには私自身ためらいが少しあるからです。
今回会われたテレンスも、「お久しぶり」の感じから考えますと、恋舞さんと以前 絵を見ながらお話されてたというあのテレンスですよね? (記事番号1181の)
このテレンスの話、もうとても知れ渡っているお話ですので、 多分 恋舞さんもご存知かとは思いますが、
この人に今後またTDR内で会える可能性は高いかもしれません(その時はテレンスとしてではないですが)
テレンス以前の頃に会った時の画像、 私がTDRでこれまでに撮影した画像の中にも、探したら数枚ありました。
簡単にですが この人の近況もチラッと聞いています。
こういうのはあまり聞きたくないという場合もあるかもしれませんので、 今回は一応ここまでにしておきます。
具体的に知りたい(知っても平気)というお気持ちがあるようでしたら、 続きを書きますね。
恋舞さんも既によくご存知の事だと思いますけど 


では、また

真子
返信する
エリザベスさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-07-02 10:30:44
エリザベスさん、コメントありがとうございます 

始まった当初は、3カ月もあると思っていたスプリングカーニバルも、
終わってみると あっという間ですね 
チーデー君達も相変わらずのこのかわいい足で3ヶ月間頑張りましたね~  
ちょうどここザンビ前は、エリザベスさんもご覧になられた思い出深い鑑賞場所ですね!  
私はこの春は ランド、シー共に殆ど行かず、数回行った時に大量に撮ってきた画像を小分けにして使っています(笑)
この記事の画像、サッカーがあった6月29日の物でもなく、サッカーを観終わった30日の物でも無いのです~。
私にとっての見納めの日でしたという意味であり、 イベント最終日という意味ではないのです 
紛らわしくて済みませんでした(笑)
でも確かに私は、 夜寝る前に課題の仕上げをちょっとやるつもりが、 結局朝まで徹夜して (勿論 家で)、
そのまま一睡もせずにTDRへ行くというハードな時も以前は何度もありましたね(笑)
最近は、 疲れが翌日に残らないよう、 レジャー関係は抑え気味にするようになりました。

七夕 (この絵文字、使えますね~)、 夏イベント
それにもう、 ハロウイン  の話題も具体的に出始めてきていますね。
先日記事にもしてみましたが、 今年のハロウィンはチーデー君達がパークを練り歩くパレード (徒歩)もあるそうで、楽しみです。
噂では、スケルトン関係  との事ですので、
ずっと前にチーデー君達が着ていた事があるスケルトン・コスでの登場かもしれないですね。


 サッカーと言えば、
デンマーク戦の日と違って、 パラグアイ戦の日は兄達が2人とも揃い、 更には時間帯からしても今回は父も一緒にLiveで鑑賞でき、 スポーツの話がわかる男3人で盛り上がっていたようで、
母や私には誘いの声もかからなかった位です~。。。
しかも、 途中で、 私に向かって、 「なんか冷たい飲み物3人分貰える~?」ですって!  (怒るような話ではありませんが・笑)
PK戦は 観ているほうもかなり緊迫した状態になりますね。
良い試合でしたね 


話は変わり、 7月1日~7日のシーの 「Today」の表紙が、ダッフィーだそうです 
この7日間は、 七夕イベントで賑わうランドに比べて、 シーは貸し切り状態とでも言うかのようなガラガラに空いている状態と予想。
そういう時のシーの人集めに使われちゃうのは、 やはりダッフィーのようで (笑) 
ダッフィー&ピンクのハートがたくさんという表紙だそうです    (珍しいですよね~)
入手したら、 表紙を載せる予定でいます。
(この期間 シーに行く予定は無かったのですが、 結局行く事になりそうです。 ・・・・見事にTodayにつられています・笑)


では、また

真子
返信する
ありがとう❤ (恋舞)
2010-07-02 15:34:41
はいっ^^そうですっ!そのテレンスです❤

テレンス以前等のお話してもOKです^^
返信する
OK! (恋舞)
2010-07-02 16:19:25
さっきコメ送ったかもしれませんが^^;
確認忘れてた、気がするのでもう一度
コメさせてください^^

はいっ^^そのテレンスですよ❤
大丈夫です^^
テレンス以前のお話OKです!
返信する
恋舞さんへ☆。。☆。 (真子)
2010-07-05 05:10:43
恋舞さん、コメントありがとうございます  

この記事に投稿して下さったコメント、 2通とも無事に届いていますよ 
2通の文面が異なる事、 それと、ご自分でもご覧になられたほうが宜しいかなとも思い、
どちらも掲載させて頂く事にしました。
これからも、ちゃんと送れているかなどが後で気になった場合には、遠慮無く追加でお尋ね下さいね 
万一、 1通目が届いていなかった場合に、 2通目でその事がわかると こちらもとても助かりますので 


では、テレンス以前の頃の事などを書きますね。
もうほんとによくご存知かと思いますけど、 このテレンスは、ランドではピーターパンとして活躍されています。
まあ、テレンスとピーターパンなら、イメージが狂って困るという事も殆ど無いですよね。
今はまだ、テレンスのほうが強く印象に残っていますが、
どちらも、この人の良い持ち味が活かされていると思います。
というわけでして、 もし恋舞さんがご存知無いのなら、
この事を知れば、今後ランドにこの人を探しに行けて、その時にはピーターパンの絵を描いて見せてあげれば、
恋舞さんも 彼(この人)も、 また HAPPY  な気持ちになれて良いのでは!と思い、 この話をする事に致しました 
ただ、 近況としてチラッと聞いた話によりますと、 プリマが終わり、 いったん帰国されるそうです。
その後またランドに戻ってくるという話と、もう戻らないかもという話の両方が現時点ではあります。
恋舞さん、 またいつかこの人に会えると良いですね!


今年2月にランドで見かけた時の画像です↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/8b/9415ccdc4cc4171f0a45b5957742eed8.jpg


では、また

真子 
返信する
本当にありがとうございます(T▽T)/ (恋舞)
2010-07-05 08:45:17
真子さんにはディズニー関係者のお友達が
おられるのですか^^?
この方のこと詳しいですね^^
お写真も元気いっぱいのピーターって
感じで良かったですよ♪
また出来るなら、ピーターの姿で会えればなぁと思います*(^v^)*
返信する
恋舞さんへ☆。。☆。 (真子)
2010-07-06 01:17:55
恋舞さん、コメントありがとうございます 

喜んで頂けて、良かったです 
今度はピーターの姿でまた会えると良いですね 
また絵を描いて 見せてあげて、楽しい時間をお過ごしになられて下さい 

ディズニー関係者に友人も知り合いもいませんよ~
例えば、もし今後、 知り合いができたり、 あるいは 知っている人がディズニー関係者になったとしても、
そこから聞いた情報は迂闊にネット上に書けないのでは?と思います。
それ以前に、 我々の様な部外者に話す事自体が禁止されているでしょうね。
このテレンスに関してのピーターパンの話や帰国情報は普通に巷で話題になっています。
私は、数人のグループでTDRへ行く事が多いですが (大学での友達、先輩、後輩)、 
数人いれば、 誰かがどこかで何らかの情報を拾ってきますし(笑)、
シーでこのテレンスを初めて見た時、私は特に気が付きませんでしたが、
友達の一人が 「あ、この人、 ランドのピーターじゃん」ってすぐに気付いていました。
それを聞き、 家に帰ってから、 これまでに私が撮った画像をさっと見たら、 ピーターパンの時に撮っていた画像が見つかりました 
手元の画像をもっと探せば、過去にこのピーターパンを何度か撮っているかもしれませんが、
ワンショットを頼んだ記憶は多分ありませんので、 もし新たに見つけても あまり綺麗な画像では無いと思います 
と言いながら、 なんとなくまた一枚見つけましたので、 宜しかったらご覧になってみて下さい。
テレンスの自然な仕草を撮った画像もありましたので、それも


テレンス
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/63/e7/ca1312f5466e4cb72337beef460248f4.jpg


P
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/4e/0326ca359e9fc9df33d629471e333a02.jpg



では、また

真子
返信する