真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1200  (・´`(◆)  2010年のハロウィン、 チップとデールが園内を練り歩くパレードも!

2010-06-28 16:01:18 | チップとデール

( 今回の画像は全て、 2009年に撮影した物です )

なんと! もうこの秋の TDR・ハロウィン・イベント の情報が入ってきました  
個人的に注目したのが、 チップとデールがシーの園内を練り歩くパレードもあるという情報。
現在開催中のランドのイースターもシーの 「スプリングカーニバル」も、いよいよ今日を入れて残り3日間となり、
見納めに行かれる方々もいらっしゃる事と思います。

翌日・7月1日からは、ランドで七夕イベント開催 (~7月7日)
8日からは、 ランド、シー、揃って 夏イベントの期間 『夏ディズニー』 が始まります (~8月31日)

そして、 9月9日~10月31日、 ランド、シーのハロウィンイベント 『ディズニー・ハロウィーン』  開催です


『ディズニー・ハロウィーン』の詳細はこちらに→ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100628-00000013-oric-ent






昨年のハロウィーン・ショー 「マウスカレードダンス」(シー) のデール。






とても豪華で素敵なコスチュームで大好きです。
今年はこれと同じなのか変わるのかまだわかりません。
( 多分、 シーのコスチュームは同じままかと )





このコスチュームの時は、なぜかデールがお兄さんっぽく見えて、 チップのほうがあどけなく見える事が多かった気もします。
この画像のデールも余裕がある感じ?
ちょっと偉そうっぽく?(笑)見えるポーズが、かっこいいです。





・・・・と思っていたら、
こういうチップを発見。
秋の夕暮れ時、 ミニーと良い雰囲気のようで







チップ 「へへっ ♪」    ドキドキ・・・











从*´・_・`从    真子         


    

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してました! (ユキ)
2010-07-02 20:47:17
真子さん、お久しぶりです
何故だか毎日が慌ただしく、久々にお邪魔しました


気付いたらもう7月でイースターも
プリマも終わってしまいましたね
あっと言う間の春イベントでした

そして今年のハロウィン
本当に楽しみです
夏・秋は栗鼠好きにはたまりませんね(笑)

シーのコスチューム可愛いですよね
今年こそぬいばが出てくれるといいのですが


そして今年こそ抽選が当たりますようにと
願わずにはいられません
去年は全敗だったので・・・。


そういえば、私が真子さんのHPを
発見(?)したのが去年のハロウィンの時でした
シーのコスチュームが本当に可愛くて
大きく写真が載ってないかなぁと探してたのが
キッカケです

あれから1年経つなんてとても早いです
と言ってもまだ夏イベントが
始まってないですけどね


蒸し暑い日々ですが体調は大丈夫ですか?
先週の土曜日にシーへ行ったのですが
少し歩くだけで汗だくでした

早く水を浴びたいです(笑)

ではでは
返信する
連続ですみません。 (ユキ)
2010-07-02 21:05:46
書き忘れた事がありました
スティッチの写真は順調(予定よりちょっと遅めなので、最終的にはギリギリになりそうですが)に
出来上がってます

さり気なくチーデーも入れたりで(笑)
(3割チーデーです

真子さんの写真がアルバムの中身を
とても可愛く演出してくれてます

以上、ご報告でした
返信する
ユキさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-07-05 06:32:10
ユキさん、コメント2通 ありがとうございます 

プリマの特集記事だけはどうにか最後まで頑張れたのですが (最終回記事の掲載は7月になってしまいましたけど・笑)、
イースターの (今年の)最終回記事も作るつもりでしたが、 毎日忙しくて もう途中で何が何だかわからなくなってきちゃいました(笑) 
まあ、イースターは、 多分来年も開催されそうだというのと、
自分自身、 お城前で観た時の 1公演全2周分を早い時期に記事にできた事により、 その頃からもう気が緩んでしまった感じです 
イースター関係で、 これは載せたい!と思っている画像はまだ数枚あるんですけどね。
ヒューイ、  デューイ、 ルーイ とか (笑)

大好きだった昨年のハロウィンも、 時間が足りずに掲載できなかった画像がまだまだ手元に大量にあります。
申し訳ないのですが、 私はハロウィンの抽選は確か全勝でした。
最前列、 凄く端、 座り見一番後ろのほう、など様々な席に座らせて頂きました 
嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいですが、 その結果 撮影した画像が多過ぎて、半分位しか掲載できませんでした (贅沢ですが・・・笑)
でも本当に、 今年もハロウィンは一番楽しみです。
チーデーの徒歩パレードも本当に楽しみですよね 
このパレード、  スケルトン関係だそうで。
今年はユキさんも必ず抽選に当たりますよう、祈っております 
・・・それにしても、 当てて頂いておきながら こんな事を言うのもあれですが、 
「ミステリアス・マスカレード」は、抽選のために1時間半も2時間も並ぶとか当時も相当話題になりましたが、
あんなに時間がかかるのには本当に困りましたよね。。。
今年はもっとスムーズに引けると良いですが。
あんなに長い時間並んで 外れた方々の悔しいお気持ち、お察し致します。

チーデーのあのシー・ハロウィンコス(マスカレードコス)のぬいばはぜひ発売になって欲しいですね
昨年のミッキー・ミニーみたいに、多少お値段上がっても良いですから、 手抜きのないしっかりした衣装でぬいばが出てくれると嬉しいです 

ユキさんが私のブログを発見して下さったのは、昨年のハロウィンの時だったのですね! 
ここを発見して下さった事、 読んで下さる事、 コメントまで下さる事、 どれも本当にありがとうございます 
 

お友達に贈るアルバム作成も順調に進んでいるそうで 何よりです 
しっかり 3割チーデーだそうで (笑)
3割ですと、 もうとっくに、「さりげなく」を超えていません?!(笑)
でも、お気持ちわかります~。 私も、全く関係ない記事に 無理矢理チーデー画像を混ぜた事ありますから(笑)
ずっと前、 ダッフィーの記事にチーデーの画像を入れた時、
おとなしくて 「静」 の雰囲気のダッフィーに、 「動」のチーデーを並べ、 とても浮きました(笑)     


お気遣い、 ありがとうございます 
暑いのは苦手ですが、 おかげさまで 一年中 とても元気に過ごしています 
ユキさんは夏を楽しめる方ですので、羨ましいです 
この夏も、 チーデーとの素敵な思い出をたくさん作って下さいね!   水浴びにも燃えて下さい! 
勿論、 この夏と言えば、 お友達の方やスティッチともとても素晴らしい思い出ができる事と思います
 (この夏、トゥモローにて リロ&スティッチで整列グリに出てくるという噂もあります)


では、また

真子
返信する