真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1979  (・´`(◆)   ダッフィーとシェリーメイの2013年ハロウィーングッズが発表に 

2013-08-16 00:43:41 | ダッフィー & シェリーメイ

<  ディズニーシー  「 ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー 」  >





2013年ダッフィー&シェリーメイのハロウィーングッズの詳細が昨日発表になりました。
今年のイメージはこのような感じ。
昨年のみんなで賑やかなイラストの第2弾という感じでしょうか、 今年も色彩豊かで可愛いですね!
今回も仮装を頑張るダッフィーとシェリーメイ。
グッズは9月3日発売予定。
ハロウィーンイベントは 9月9日~10月31日です。


見本写真等詳細は ディズニーシー・ダッフィーの公式サイトに。 →  http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/hw2013/index.html


  昨年のグッズはこちらに →  1809  (・´`(◆)    ダッフィー&シェリーメイ  ハロウィーングッズ  2012







この夏もダッフィーとシェリーメイのグッズが数日おきくらいにあれこれ頻繁に発売になっていますね。
コスチュームセット、 ダッフルバッグ、 ウッドボード、 スーベニアバスケット など。
先程、 この上に貼りましたダッフィー公式サイト・ハロウィーンページからダッフィー公式サイトのトップページに飛べますので、
そこからそれぞれのグッズのページに進んで下さい。

( ダッフィー公式サイトのトップページをここに貼らない理由は、
トツプページを開くと いきなり波の音がしますので、
音が苦手な方々や音が出ると困る方々が開いてしまうといけないと思いまして。
素敵な波の音ですので、 音が出てもOKの方々は聞いてみて下さい ) 






人気のウッドボード。
既にもうお部屋に飾っていらっしゃる方々も多いと思います。
可愛くてとても良い雰囲気ですよね。
ところが! これだけでは終わらないようで (笑)
なんと、 今度は 受注販売という形でダッフィーとシェリーメイのベンチが発売になるようですね。

こちら →  http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/duffy/tdr30th/goods04.html




 
8月20日には、
毎年この時期ですね、 ダッフィーのスケジュール帳とカレンダーが発売予定です。
夏の終わりがそろそろ見え始めてきたかなと毎年思える頃。
でも昨年も9月の残暑が耐え難く厳しい暑さでしたからね・・・。
そう、 ハロウィーンイベントが始まって暫くの間は 猛暑の中での鑑賞になるんですよね。
いつまで続く・・・ この暑さ。





从*´・_・`从    真子     



最新の画像もっと見る