真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1980  (・´`(◆)    ディズニーランドのバルーンアクセサリー   チップ、  デール

2013-08-18 00:33:03 | チップとデール


 < バルーンアクセサリー  チップ >     /      < バルーンアクセサリー  デール >  




色というものが大好きな私ならではの超カラフル版にしてみました。
賑やかでとても可愛くて楽しいバルーンアクセサリー。
ディズニーリゾート30周年の記念グッズです。
販売場所は ディズニーランドのコズミック・エンカウンター。


基本のベーシックセット ( 2100円 ) は、
お好きなキャラクター1つと ご希望のバルーン2つを選び、
本体 ( ベース ) にそれらをはめ込んだ完成品を受け取るシステムです。

チャームやストラップ、 チェーンなど 有料のオプショナルアイテムも用意されています。
この写真のビーズストラップは700円。

キャラクターやバルーンは 付属の工具を使ってご自分でいつでも付け替え可能。
そのため、 例えばキャラクター ( アタッチメント ) のみの購入というのもできるそうです。


チップ、 デール は 7月1日~9月2日までの期間限定販売となっていますが、
8月になってからチップが品切れになり、 このまま完売 ( 再販なし ) との案内がありました。
でもまだ公式サイトには載っていますので、 念のためご自身でご確認下さい。
その後、 アリエルも無くなり、
祭りのバルーンのレッド、 そして祭りパープルのほうももう無いそうです。
完売と聞いていますが、 ご自身でご確認下さい。






そして、
9月3日から販売されるハロウィーンデザインがこの度発表になりました。
これまでの可愛らしい色のイメージとは少し異なり、 ハロウィーンらしく黒が登場してなかなか新鮮です。
見本写真を見ながら どれにしようか考えている時間が楽しいですよね。

ディズニーランド公式サイトに載っています。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/happinessyear/tdl_buy/index5.html







 
ディズニーシーのネームタグアクセサリーのハロウィーンデザインも発表になりました。
こちらも見本を眺めている時間が楽しい。
ハロウィーンという事で 大人っぽいシックなデザインが揃っていて素敵です。

ネームタグアクセサリーの見本写真は ディズニーシー公式サイトに。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/happinessyear/tds_buy/index5.html







 
この夏 販売された チップデールのネームタグアクセサリーはこちらに。
1969  (・´`(◆)    ディズニーシーのネームタグアクセサリー  チップデール
( 大変残念ながら7月23日で完売しています )






从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る