真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2874  (・´`(◆)   2017年2月22日 猫の日

2017-02-22 02:37:50 | ディズニーランド&シー


今年も!
今日・2月22日はネコの日ですね。 
東京ディズニーランドのデイパレード 「 ハピネス・イズ・ヒア 」 より  
おしゃれキャットのマリー達3きょうだい。
向かって左後方からそっとお顔を見せてくれている長兄・トゥルーズ。
向かって右、グレーの毛並みの首に赤いリボンを付けた次兄・ベルリオーズ。
そして 中央にいるピンクのリボンの女の子・マリー






長兄のトゥルーズ。
絵を描くのが得意なお兄ちゃんです。
このお腹、可愛い(笑)






マリー達3きょうだいのユニークで可愛らしいボディバッグが現在東京ディズニーランドや東京ディズニーシーで販売されています。
1体1体にそれぞれ独自の動き(ポーズ等)が見られてとても可愛いです!
全体の発色や毛並みも綺麗ですよね。
ボディバッグとして肩に掛けるとまるで本物のネコを肩にのせている感じ (ネコが背中をよじ登っている感じ) になります。
お値段・各2800円
先日、一時的にマリーが品切れしている時がありましたが、 現時点での在庫は不明です。
まして今日はネコの日ということでいつもより飼い主さん候補がたくさん売り場に現れて品薄になりやすいかも? しれません。
猫の日だからこそたくさん棚に補充されると良いですけどね。

更に!
本日・2月22日、マリーとフィガロ(ピノキオに出てくる黒い猫)のぬいぐるみが新たに発売予定です。
見本写真は東京ディズニーリゾートの公式サイトに載っています。
公式サイトのボディバッグの各ネコの [2] の所をクリックしてみてください。
モデルさんが実際にボディバッグを肩に掛けた状態の写真が掲載されていて参考になります。
http://www.tokyodisneyresort.jp/magic/tds/goods/detail.html?id=2261664321924



 昨年のネコの日の記事。
ジェラトーニやギデオンもいます。
2633  (・´`(◆)     2月22日 ネコの日



< お知らせ >
昨日・2月21日に再販された東京ディズニーシー15周年グランドフィナーレの
実写カンバッジセット・ピンバッジ付き、実写ポストカードセット は品切れしました。
現時点でこのまま完売になる可能性が高いとの案内がされています。

2846  (・´`(◆)   ディズニーシー15周年グッズ 【6】 フィナーレ 実写ポストカードセット


2873  (・´`(◆)   ディズニーシー15周年グッズ 【9】 フィナーレ 実写クリアホルダーセット



< 2017年2月22日午前10時 追記 >
昨夜21時の時点では完売かどうかまだ確定ではないとのことでしたが、
一夜明けて、現地にいる後輩がキャストさんに先程再度確認したところ、
フィナーレ実写ポストカードセット、フィナーレ実写カンバッジセット・ピンバッジ付きは完売(確定)だそうです。
大変残念ながら再再販はありません。
その影響を受けて実写クリアホルダーセットが無くなるのも早まりそうですのでお気を付けください。


< 2017年2月24日 追記 >
フィナーレ実写クリアホルダーセットが完売しました。
昨日・23日の時点でもう店内に無く、
昨日は19時閉園のため、完売かどうか確認できずでしたが、
本日、キャストさんにお聞きしましたら
完売が確定したとのことです。
大変残念ながら再販はありません。






从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る