真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

42 (・´`(◆)  タオル大好き 【2】

2008-01-17 22:30:24 | スヌ (・´`(◆)


今回は、
はっきりした色合いのタオルと、淡い優しい色のタオル。
一人の人物が選んだとは思えないような2枚ですね。
対照的とも言えるこのどちらをも好きな私は、
そうです、性格もわりと両極端。
対照的なもの同士が並んで私の中には存在しているかも。

タオルの話題から、急に自分の性格分析の話に飛ぶところが、
もうその性格の表れのような気もしますが(笑)、
私の性格は、
・明日死んでもいいくらいの激しい気性を持つが、うんざりするほどの慎重派。
・気が強くて意見もはっきり言うが、人にも物にも深い愛情をかけるタイプ。
・空想好きで夢見る性格だが、現実もしっかり見つめる現実主義者。
・動作が遅くて鈍い感じもあるが、頭の中では常に思考、常に計算、鋭い(笑)。
・誰とでも仲良くなって付き合いも幅広いが、実は誰にも心を開いていない(笑)。

真剣に書きながらも、自分で引いてしまいました(・・・笑)。
そう、・・・「こうだけど、こうもある」というのが私の性格ですね。
人は誰もがそうなのかもしれませんけどね。


好きな色が、ピンクと青。
これ自体、対照的ですものね。
・・・なるほど。


スヌ(・´`(◆)、お疲れ様~~。


从*´・_・`从 真子

最新の画像もっと見る