真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

43 (・´`(◆)  タオル大好き 【3】

2008-01-18 02:56:52 | スヌ (・´`(◆)




「41(・´`(◆)」で書きましたが、
自分用にでも、「タオルは箱に」の私。
やはり、箱に入った状態でのご紹介もさせて頂こうと思います。
こういう感じです。
色違いで2枚。
イイ感じですよね。


自分ですっかりハマってしまったタオルシリーズ。
今、後期試験の勉強をしなくてはならない時期なのですが、
なぜか、試験前に限って、
何か他の事に夢中になってしまったり、没頭したりしてしまいますよね。
・・・まあ、いいや(笑)。
やりたい時にやりたい事を自分にやらせてあげたい(・・笑)。


スヌ(・´`(◆)、頭にのせてくれてありがとう。
タオルの色合いや柄をはっきり見せるには、こうするしかなかったのよ(笑)。


从*´・_・`从 真子

最新の画像もっと見る