真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

41 (・´`(◆) タオル大好き 【1】

2008-01-17 07:28:02 | スヌ (・´`(◆)


気に入ったタオルをお店で見つけると、
もったいなくて使えないとわかっているのに、つい買ってしまう私です。
選ぶ基準としては、色合い重視の傾向が強いようです、私の場合。
何枚も収納していく事を考えると、ミニタオルが一番良いですね。

そして、
私の変な特徴 → 自分用なのに箱に詰めてもらうのが好き(・・笑)。

ま、所詮使わないコレクション品ですからね。
箱に詰めて頂く事でコレクター気分が高まり(笑)、とても良いのです。
あと、
またいずれお話致しますが、
私は四角い物が大好きで、
ですから、四角い箱とか四角い缶は本当に本当に大好き。
タオルを詰めて頂く箱は殆どが四角ですから、
それも、「タオルは箱に」の理由になっているのでしょう。


ここで、皆さんにご紹介させて頂く際には、
タオルを箱から出して広げたほうが当然良いに決まってますよね。
・・・ですので、
スヌ(・´`(◆)に持ってもらう事にしました。


今回のこの2枚は、
くすんだ感じの暗めのピンクに惹かれました。
元々は春らしい可愛いピンクや鮮やかなローズピンクが大好きですが、
こういうくすみめの暗いピンクも雰囲気があって、とても好きです。
特に向かって右、ピンクと青が好きな私には、たまらなく大好きな色合いです。

スヌ(・´`(◆)、持ってくれてありがとう。お疲れ様~~。


【予告】 タオルシリーズ、次回に続く・・・。


从*´・_・`从 真子

最新の画像もっと見る