真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

900  (・´`(◆)  私が見た花  【64】

2009-06-24 06:02:06 | 私が見た花

この花はぬいぐるみ付きで一度掲載した事がありますが、最近気に入っているとても可愛らしい花です。
赤×白の小さな花がいくつか集まって輪になっているように見えます。




こちらは、
赤地に白、白地に赤、という見事に対照的な二つの花が並んでいるところに惹かれました。





さて、
おかげさまで、私のブログの記事数が今回でちょうど900になりました。
アクセスして下さっている皆様、更にはコメント・トラックバックを送って下さる皆様、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。



从*´・_・`从    真子        




    

最新の画像もっと見る