真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1195  (・´`(◆)  サッカー生中継を観ています  ( 得点の有無などに関する記述は無し )

2010-06-25 04:45:21 | いろいろ

( ご自分で後で試合の様子をご覧になるまで 経過や結果は知りたくないという方々がいらっしゃる事を想定し(笑)、 試合内容に関する記述は致しません )


兄二人がこの試合をテレビで観戦するのを楽しみにしていたようです。
勿論、二人とも観戦後はそのまま支度をして出勤です。
ところが、 兄のうちの一人がこの時期 出張で留守をする事になりました。
残ったほうの兄が 何を思ったか数日前に 私にこの試合のテレビ観戦の誘いをかけてきました。
用意されていた兄達用の男っぽいおつまみみたいな物の中に、
ぽつんと 「きのこの山」 が混ざっていました (私に急遽買ってきたらしい・笑)

普段ならもう少し後に起床予定の母ですが、今日はこの試合前である明け方3時過ぎに起きてきました。
母はサッカーを観るというよりは、 早く起きて息子や娘とこういう珍しい機会を楽しむのが目的の様です。
私もサッカーにはあまり興味も無く、なんとなく居る感じです (現に こうしてブログを書いていますし・笑)
朝焼けでカーテンがきれいな赤い色に染まっています。



今回の画像は、 ディズニーのサッカー少年達? ( 無理矢理過ぎる・・・笑 ) 
誰が一番上手いかな?



あ、 これだけは書いておかなければ。
日本 VS デンマークの試合です。
お互いに 決勝トーナメント進出を賭けた極めて重要な試合なのです。





幼い頃に行ったデンマーク、 楽しくて本当に童話の世界の様な素敵な思い出をたくさん作ってくれた、大好きな国の一つです。








从*´・_・`从    真子            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (エリザベス)
2010-06-26 01:28:01
真子さん Liveでご覧になったのですか~
私も日本国民として、応援しようと思って
いたのですが、睡魔に勝てませんでした

決勝トーナメントに進めて
良かったですよね

普段 サッカーに全然興味がないのですが
こんな時だけ ブルーのユニフォームが
欲しくなります

では









返信する
エリザベスさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-06-26 02:10:52
エリザベスさん、コメントありがとうございます 


そうなのです~、 Liveでご覧に(笑)なりました!   
これまでの3試合の中では、一番皆さんが気になる重要な試合だったと思いますし、
エリザベスさんも Liveでご覧になれれば なお良かったですが、
深夜3時半からですものね・・・
起きていられないほうが普通ですからね 
 
あのブルーのユニフォームを女の子が着ると可愛いですよね  
まだ暫くはサッカーの話題で皆さん盛り上がりそうですね~。

 
ちょうど今、 シェリーメイの記事を書いていた途中なのです 
先程、 エリザべスさんメイちゃん&真子メイも含めて シェリーメイみんなで ブログ掲載用の撮影もしたところです (笑)   
と言うのも、 7月1日からシーでシェリーメイのデザート ( スーベニアカップ付、 スーベニアプレート付 )が販売されると発表されたからです! 
勿論、 ダッフィーとペアで 同時に揃えられます。   


では、また

真子
返信する