真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1969  (・´`(◆)    ディズニーシーのネームタグアクセサリー  チップデール

2013-07-23 01:13:35 | チップとデール


ディズニーシー の 「 スチームボート・ミッキーズ 」 で作って頂くネームタグアクセサリー。
キャラクターデザインのプレート部分 1500円
オプショナルアイテムのチャームやバッグチェーンなども購入して付ける事ができます。
ネーム入れは無料。

全種類の見本写真は公式サイトに。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/special/happinessyear/tds_buy/index5.html





 
この写真で付けているバッグチェーンは、 毎回お馴染みのダッフィー・10マジカルトップスの時の物です。
本当にいつでも何にでも使える10マジカルトップスのバッグチェーン。
今回は、 チップデールのグリーンのコスチュームに合わせてミッキー型の石もグリーン。
もう一つのほうは チップデールの足元にあるパープルのミッキーシェイプに合わせて石もパープル。
色が大好きな私ならではの楽しみ方の一つです。
とは言いましても、 あくまでもブログ用に付けて撮影したもの。
細かいチャームがいくつも付いていますと無くす恐れもありますので、
実際に持ち歩く時にはもっとシンプルなチェーン類を使う予定です。



10マジカル・トップスの記事です。

1507  (・´`(◆)   ダッフィー&シェリーメイ  10マジカル・トップス  


1602  (・´`(◆)   ダッフィー&シェリーメイ  10マジカル・トップス   < 秋冬 >





    チップとデールにも着せて遊んだ記事もありました。  とても似合っていました!

1509  (・´`(◆)   10マジカル・トップス  チップとデール編?!


1603  (・´`(◆)   10マジカル・トップス  チップとデール編  < 秋冬 >





■ 毎回お馴染みと書きましたのは、 最近ではこのような時にも付けてみましたので。

1915  (・´`(◆)   ディズニーランドのポケットポーチ  4月10日まで








綺麗なグリーンで統一でき、 気に入っています。
パープルの石のほうも透明感があって素敵です。





  チップとデールのネームタグは、
元から販売数が少なかった上に人気も抜群で、
発売から数日で 一番早くに品切れになりました。
その後再入荷はされたものの、
一日に販売できる数が少なく、 午後にはもう無いという状態が何日も続きました。
先週の半ば頃に大量入荷され漸く在庫が安定し、 この数日間は午後になっても販売されています。
ただ、 今あるチップとデールが全て売り切れた際に 次の入荷があるかどうかはわからないそうですので、
いずれにしてもお早めに購入される事をお勧めします。
チップとデールは9月2日までの期間限定となっています。
これまでの他の商品同様、 在庫状況によっては 早い時期に販売終了する可能性もあるかもしれません。


  ちなみに、
2番目に品切れになったのは サマーフェスティバル・ミニーでしたが、
現在は普通に販売されています。
( 8月6日 追記  また無くなりました )


 現在 品切れ中なのは、 ディズニーシー10周年のミッキー。
現時点の案内では 8月上旬頃に再販される予定だそうですが、
早くなったり遅くなったり等予定が変わる事もあるかもしれませんので、 ご自身でご確認下さい。






ディズニーシー  ☆ ディズニー・サマーフェスティバル 「 ミニーのトロピカルスプラッシュ 」   





  < 7月23日 23:50  追記 > 

今回この記事を投稿したのが 7月23日に日付が変わってすぐの 深夜 1時過ぎでした。
その後、 7時間後の8時半にはディズニーシーが開園し、
チップとデールのネームタグの受け付けもいつも通りに行われていました。
そして 1時間半位が過ぎた頃、 チップとデール・ネームタグの在庫が全て無くなったそうです。
大変残念ですが、
キャストさんのお話では これでチップとデールは販売終了 ( 完売 ) とのこと。
現時点でまだ公式サイトにも載っていますし、
限定販売の期限の9月2日までは あと40日もあります。
今から追加生産しても充分間に合うと思うのですが、いかがでしょうか。
販売終了だと伺っても、
あまりにも早い終了に、 何らかのきっかけでまた店頭の見本ボードにチップとデールのネームタグが並びそうな気がしてしまいます。
万一 今後販売されているのを見かけることがありましたら、 この下に新たに追記致します。

( その後 公式サイトからもチップデールは完全に消えました。
今後も気にはかけておきますが、
キャストさんのお話と照らし合わせても サマーフェスティバル・チップデールが今後販売される可能性はほぼゼロだと思われます )



  < 8月1日 追記 >
ディズニーシー10周年のミッキーが本日より再販されています。


  < 8月6日 追記 >
7月に一度無くなり、その後再販された サマーフェスティバル・ミニーでしたが、
この度 また在庫が無くなりました。
このまま完売ということになりそうだと聞いています。








从*´・_・`从    真子    



最新の画像もっと見る