真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2254  (・´`(◆)   永遠にキミはライバル   ドナルド VS チップデール

2014-12-09 10:33:36 | チップとデール

ドナルド  チップ

・・・・あれっ?!  もしかして今日は気が合ってる?!
珍しくこのように仲の良さそうな雰囲気を見かけますと、
ふとそんなふうに言いたくなってしまう、 ディズニー界でも有名な天敵同士のこのお二方。
今日は、 今のところ 順調に進んでいるようです(笑)、 ドナルド & チップ






普段はこのような感じ。
パターンとして多いのは、
ドナルドとチップがまずもめて、
そこへ チップの応援要員としてデールが加わるパターン。
この日も、 ドナルドに激しく攻撃を仕掛けていくチップに、
後ろからデールの応援が入りました。
2対1は、 良くない・・・!
特にこの悲壮な感じのドナルド、 可哀想・・・。
心温まるクリスマスのショーの最中に、 よくもまあこんな展開になったものだなあと 逆に感心? してしまいます。
もう本当に チップは相当なワルですよね (・・・笑)☆
こんな時にも、 ドナルドの恋人・デイジーが叱りに来ると解決も早いです。
しかし、 気を付けなければならないのは、 デールがデイジーに熱烈に迫るケースがかなり多いということ。
これまでに何度目撃したことか☆
これは、 可愛い子にはつい抱きつきたくなっちゃういつもの癖なのか、 それともドナルドを困らせるのが目的なのか。
結果的にドナルドに新たな試練を与えてしまうことに。

最近のデールの例 (笑)  →  2241  (・´`(◆)   「 カラフルホリデーグリーティング 」  【3】   チップデール 2






でも、 そんな天敵・ドナルドにそっと肩を組まれ、
実はちょっと嬉しそうな? はにかみチップ





時に、 チップから仲良くしちゃうこともあります
ドナルド、 戸惑いを隠せない?!





チップ 「 風が冷た過ぎて、 自慢のすべすべ肌が荒れちゃわないか心配なんだけど 」
ドナルド 「 大丈夫? 見た感じには何も問題ないみたいだよ 」
・・・ なんて会話もしてたりして☆





チップ 「 いい? だからね、 つまりこういうことなんだよ。 解る? 」
ドナルド 「 なるほどー。 よく解るわその説明 」
ある時は、 説明したがりのチップ と 素直に聞いて納得するドナルド の図?!
元々 ドナルドとチップは 頭の良い者同士の組み合わせですから  (・・・デール、 ごめん・笑)、
冷静に話せばすごく解り合える、 本来は気も合いそうな組み合わせなのです。
 





この日は・・・・
仲良く並んでゲストに手を振るデールとチップの背後からドナルドがやって来て・・・・





無理やり割り込もうとし・・・・
これはまた何かが起こる・・・!





・・・と思いきや、
デールもチップも ドナルドを大歓迎♪
不気味なくらいに優しく迎え (・・・笑)、





真ん中にドナルドを入れて、 楽しく盛り上がっています。
・・・・ 更には、 後ろから慌ててやって来るデイジーの姿も!





男3人で肩を組んで同じ方向に軽く揺れながらゴキゲン♪
デイジー 「・・・もうっ! 私も混ぜてよ!! 」





デール & ドナルド & デイジー & チップ     

仲良くみんな一緒のなかなか良い写真が撮れました。 




从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る