真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2255  (・´`(◆)   みんなが輝く時  デールと共に

2014-12-11 12:33:48 | チップとデール

ある穏やかな日のディズニーシー。
お天気も良く、 のどかなひとときです

そこへ慌てて走ってくるデールの姿が!
いつものんびりのデールにしては、 珍しく急ぎめのご様子?!
遠くでチップが呼んでいる?
おいしそうなどんぐり見つけた?
それともクラリス発見?
・・・ いいえ、 もしかして 逃走中?!
つまみ食いがバレたか?!






なんと、 可愛らしいキッズに追いかけられていたのでした (笑)
つまり、 楽しく遊んでいる最中だったのです。





このピンクの子、 デールを大好きのようでして、
諦めることなく 追い続け、
ついに捕まえる事ができたのです。
手でしっかりデールの腕を掴んでいます。
足の遅いデール (笑)、 捕まっちゃいました。





 いっそ、 みんなで かけっこで競走しちゃえば!
という流れに自然になり、





どこからともなく参加者もどんどん集まりました♪
これは楽しそう!

それでは、 
位置について・・・ よーい、





どんっ!! 
で 全選手スタート!

  ( ←  絵文字、 逆走 ・・・笑 )

まずは 青の子が速い!
おおっ!  遅そうと心配されたデールも 現在2番手につけています!  
デール選手、 なかなかの良いスタートを切りました。
みんな、 頑張って!!






・・・・ ところが!
ここでまさかの体勢を崩し、 大きく遅れをとってしまったデール。





そして ・・・・!
勢い良く先頭を走っていた青の子が、 頑張り過ぎちゃってちょっとバランスを崩してしまいました。
( 見える範囲でけが等も何も無く、 終始にこにこ楽しそうでしたので 安心しました )
後ろを走っていたデールが追いついて立ち止まり、 優しく手を差し伸べます。
見学の皆さん、 微笑ましく見ていました。





こうしてデールに手を引かれ、 青の子も元気に無事に完走できました!
みんながゴールで温かく迎えていました。
全員、 頑張りましたね!
見事に完走しました。  

近所の公園などでいろんな年令の知らない子同士が自然に集まってみんなで遊ぶ、
そういう昔経験した一場面を思い出させてくれるような楽しい時間でした。
あの大規模なディズニーシーでこのようなほのぼのとした体験ができるなんて素晴らしいです。
フリーグリーティングならではの素敵な出来事。
最近は突発的なものも含めて整列グリーティングが増えてきましたが、
フリーグリーティングの機会も、 これからもたくさん残して頂きたいですね。






この話は、 これだけでは終わりませんでした (笑)
ゴールの後、 全員解散したのですが、
デール大好きのピンクの子が再びデールを追いかけ始めました。
デール、 一瞬たりとも気を抜いていられません (笑)






そして、
再び捕まっちゃったデール なのでした (笑)
ピンクの子の手は先程よりも更にしっかりデールの腕を掴んで離しません!
ピンクの子、 とても嬉しそうな笑顔でした
たくさん遊んでもらえてよかったね。

デール、 お疲れ様!
見ている側も とても楽しかったです!
デールもきっと、 良い運動になったことでしょう! 
運動した後のどんぐりは いつも以上においしいよね。





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る