真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2253  (・´`(◆)   「 カラフルホリデーグリーティング 」  【5】   チップデール 4

2014-12-05 02:52:01 | チップとデール

舞い降りてくる雪に無邪気に手を伸ばすデール。





必死に雪を掴もうとしています。
しかしこの日は ちょっと吹雪のようなやや激しい感じの降り方でして、
なかなか掴めなかったようでした。
見ている分には、 この雪の降り方はとても素敵でした。





ダンサーさんとチップのところにも、 かなりの雪が降りしきっています。
ロマンチックなひとときに感動する二人。





背景の青い屋根の下のあたりをご覧頂くと、
いかに激しい感じの雪だったかおわかりになると思います。
普通に街にたくさんの雪が降り続けているような光景。
本当に 素敵な雰囲気でした

( 雪は全て、 ショーの演出として降っている雪です )
( と明確に記載しておかないと、 なんだか本物の雪にしか見えないような・笑 )















从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る