真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1348  (・´`(◆)  ポートディスカバリー の クリスマス ・ フリー グリーティング &ツリー

2010-11-26 01:46:40 | チップとデール

ディズニーシーのポートディスカバリーは、 日頃からチップやデールに会える可能性がある場所ですが、
現在は、 クリスマスコスチュームの二匹に会えます。
連日大人気のショー 「 セブンライツ・オブ・クリスマス 」 と同じコスチュームです。
通りかかった際、 ちょうどチップがゲストさん達と遊んでいるところでした。





ゲストさんからワンショット撮影を頼まれたデール、 撮影前にしっかり毛並みを整えて張り切っていました。





二匹揃って お帰りです。
フード付きなのですね。





デール 「 みんな、 またね~♪ 」





ポートディスカバリーには チップとデールが願いを込めて飾り付けたツリーが現在置いてあります。
ポートディスカバリーに居る科学者達と一緒に作ったそうで、 洗練されたシャープな雰囲気でかっこいいツリーです。
色も何色にも変わります。
この色合いは、 チップ&デールの今回のコスチュームと似ていますね。





全部ピンク。
美しい夜桜のようにも。
ポートディスカバリーにピンク色というのは珍しい感じがします。





後ろのアクアトピアも背景に入れますと、 時空を超えた未来のマリーナ ・ ポートディスカバリーらしさが増します。





チップとデール × ポートディスカバリー という組み合わせは とても好きです。
特に普段のここでの眼鏡姿は、 二匹ともなかなか賢そうにも見えるものです。





地面に投影されているチップとデールのイラスト。
ツリーのすぐ近く (すぐ前あたり) にあります。







  普段のここでのチップとデール →  1242  (・´`(◆)    電車ごっこ @ポートディスカバリー  


  宜しければ こちらもどうぞ →  1299   (・´`(◆)    メガネ男子







从*´・_・`从     真子       


    

最新の画像もっと見る