真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

44 (・´`(◆) タオル大好き 【4】

2008-01-18 04:28:46 | スヌ (・´`(◆)



1時間は試験勉強をしたので、休憩にここへやって参りました(笑)。
みんな眠ってるこの時間に、独りで安全に遊べる場所だし、
誰にも迷惑かけないからいいでしょ?・・・と(笑)。


この画像、肝心のタオルがあまりはっきりしてないですね。
スヌ(・´`(◆)の大きな顔が影を作っちゃうのかな。

「6(・´`(◆)」の時に一度に5枚の画像を載せたら、
携帯では全く見れないという事が後でわかり、
その後は、画像は必ず1回1枚にしています。
今回のこのタオル・・・タオルだけのもっとはっきりした画像もありますので、
「45(・´`(◆)」にすぐ載せますね。
とても可愛らしいイラストが刺繍されたタオルなので、
ぜひご覧頂きたいです。


スヌ(・´`(◆)、お疲れ様~~。
すぐ「45(・´`(◆)」に向かうね。



从*´・_・`从 真子

最新の画像もっと見る