真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2252  (・´`(◆)   ディズニーストア  チップデール ココアピーナッツクッキー入りポシェット など

2014-12-04 08:34:55 | チップとデール

NEW LIFEシリーズ ココアピーナッツクッキー入りポシェット ( 1080円 )

ディズニーストアの NEWLIFEシリーズの商品です。
一目でチップデールとわかる、 こういうの 好きなのです。
品名はポシェットとありますが、 鞄などに付けられるお顔型ポーチという感じです。
プラスチックバックル ( この写真の赤い部分 ) をカチッとはめて 鞄にしっかり付けられるので 落ちる心配も無し。
ファスナー付きですので安心して何でも入れられる優秀な商品。
やはり、 ファスナー付きは 買う決め手になります。
おすすめです!
チップとデールが好きそうなココアピーナッツクッキーが3個入っています。
こうやって3つ並べますと、
まるで、 1個がチップの物、 もう1個がデール ( 裏面に居ます ) の物、 そして最後の1個が私の物 という感じ?! (笑)。
チップ&デール 「 僕達の大事なピーナッツクッキー、 1個あげるから 絶対食べてよ~ 」  とでも言っているかのように見えます。
本来クッキーなど甘い物は苦手な私ですが、 ぜひこれは1つ頂かなければ!♪

食べてみた結果、
見ため以上に、 はるかに美味しいのです。
サクサクした表面の中はしっとり。
一瞬、 ココアソース? チョコレートソース? のような物が入っているのかと思ったくらいです。
1個だけ食べて、 後は母にでもあげようと最初は思っていたのですが、
美味し過ぎて 3個とも自分で全部頂きました。
甘いの嫌いな私が美味しいと言うのですから、 本当に美味しいのだと思います。
そもそもココアとピーナッツの組み合わせ自体が珍しいですかね?
良い組み合わせだと思いました。
お値段も手頃ですし、 もう1セット買おうかなと思ったりも☆






チップの反対側の面にはデール。
その日の気分でお好きなほうをおもて側に。
毛並みも上質な感じで良いですよ。

NEW LIFEシリーズは可愛い物だらけ。
たくさんの種類を購入されている方々も多いです。
私はもう物を増やせられないため、 日々買わない努力中の身です。
このポシェットだけは欲しくて購入しました。






内側も、 チップ色とデール色が半々に。
中にクッキーの匂いなどは残らず、 便利で使えるグッズです。






クリスマスオーナメント ( 1080円 )

ディズニーストアはクリスマスグッズも非常に魅力的な物が多いのですが、
やはり 買わない努力中。
過去にはいくつも買いましたので、 今年はもうオーナメントも買わないつもりでしたが、
こちらはチップとデールにしてはパープルという色自体も珍しく、
この凛々しく正装した姿も あまりグッズでは見る機会が無く、
滅多に出会えない物だと思い、 一つ買う事にしました。
「 リス君は歌姫がお好き 」 という作品に登場するチップとデールが再現されたのですね。






裏側は、 作品中に出てくる歌姫・クラリスの楽屋。
これは貴重ですね。




  ディズニーストア公式サイト ・ チップとデール  ( 公式サイトから通販で購入可能です )
http://www.disneystore.co.jp/shop/category_list.aspx?CD=F1000074&WKCD=F1000066-F1000067&View=lnkbImageList&Sort=default&Init=true



  ディズニーストアのクリスマスオーナメント 一覧
http://www.disneystore.co.jp/shop/category_list.aspx?CD=F4000734&View=lnkbImageList&Sort=default&Init=true






从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る