真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

996  (・´`(◆)  チップとデールの最新グッズなどをいくつか

2009-10-28 01:28:03 | チップとデール

ディズニーシーで先日購入したばかりの新作・携帯ストラップです。
ひも部分の色も、チップはチップの色、デールはデールの色、と丁寧に分けられています。
あまりにも可愛くて買ってしまいました。(二匹ペアで1000円)




この絵柄は、ノート、ペンケース、メモ帳、クリアファイル、シールなど、新シリーズとして大々的に発売されています。
画像の品は、収納ボックス(厚紙の箱)です。(500円)
これはたたんである状態で、購入時には透明のビニールに入っています。
ディズ二―シーのステーショナリーのお店「イルポスティーノ」で買いました。




使う時はこの形にします。
厚くて丈夫です。




イラスト拡大。
箱の裏面にもこのイラストが続いています。




トゥーンタウン(ディズニーランド)に登場するタンクトップのチップ&デールと、
ロストリバーデルタ(ディズニーシー)に出没する民族衣装のチップ&デールのイラストも描かれてあります。


トゥーンタウンのチップ&デール→ 702 (・´`(◆) トゥーンタウンのチップとデール


ロストリバーデルタのチップ&デール→ 830 (・´`(◆) チップ&デール@ロストリバーデルタ  2009・4





アメリカンウォーターフロント(ディズニーシー)に出没する新聞屋さんのチップとデールのイラストも。


新聞屋さんをしているチップ&デール→ 755 (・´`(◆) チップとデール☆新聞屋さん





同じく、シーの「イルポスティーノ」で。
スケジュール帳(2009・9~2011・3)
チップ&デールにクラリスも、
そしてドナルド&デイジーのイラストも中にたくさん描かれてある面白い組み合わせの手帳です。(1050円)
友達が見つけて教えてくれまして、
「可愛いね~」等と言いながら何気に裏面を見ようと裏表紙側にひっくり返した瞬間・・・




・・・惚れてしまいました(笑)。
勿論、どのイラストも全部可愛いですが、
特にこの中に一つ、私がとても心惹かれるイラストがありました。
どれでしょう~?!






これです(笑)。
日頃から私は「チップとデールは同じ位に大好きなので順位はつけられない」と言っている通り、それは今も同じです。
一時的に2匹の間で差がつく事があるとすれば、その日会った時に優しくしてくれたほうをその日は好きになります。
このイラストに限っては、服装の色と表情でチップが一歩リードしてしまいました。
あらためて今よく見ますと、ピンクでちょっと女の子みたいですね・・・(笑)。




中のページではこのような全身のイラストになっています。




今の時期にふさわしいイラストなら、こういうのはいかがでしょうか?




ディズニーランドのウエスタンランドのお菓子・食品のお店「ゼネラルストア」で購入です。
これは以前からある商品かもしれません。
元から好きな四角い形や落ち着いた色など全体の雰囲気が気に入りました。(480円)




ミニバッグ(縦約15cm×横約13cm)としても使えます。
バッグの素材はビニールです。
中身はハニーピーナッツ。




帰宅後、バッグのイラストがスティッチなのでびっくり!
そこで初めて気が付きましたが、
先程のチップとデールの反対側にはこのスティッチがいるのですね。
スティッチファンの皆様もぜひどうぞ♪




ここからはディズニーランドのハロウィーングッズを2点ほど。
今年のハロウィーングッズに関しては、早々にシーで色々買い過ぎたせいか、
ランドではグッズをじっくり選びに行く気力も無く(・・・笑)、今回ご紹介する2点しか買っていません。
そんな中、愛嬌たっぷりのこの子達には一目惚れです。




全体はこのような感じです。




裏側から見ますとこういう感じ。




後ろ姿にも愛嬌があるなんて(笑)。
背中に哀愁・・・じゃなくて、
背中に愛嬌ですね(笑)、チップとデールの場合は。




品物は何なのかと言いますと、
意外な展開!
ご覧の様なエコバッグなのです。(2600円)




チョコレート (600円)




缶の裏面イラストと中身。
ふわっ、さくっ、とした食べやすいパフチョコレートです。




チップとデール、拡大。




<おまけ画像>
こちらも現在とても人気がある商品です。
ディズニーシーの「ガッレリーア・ディズニー」で見ました。
チップとデールのしっぽストラップ (これ全部付いて1280円)



 最近は、ディズニーランドとシーで全く同じ商品を販売しているケースがとても増えました。
今回、シーと書いた物がランドにもあったり、
ランドと書いた物がシーにも置いてあるかもしれません。



 ディズニーシーのハロウィーングッズはこちらです→ 952  (・´`(◆)   ハロウィーングッズ・2009 ★ ディズニーシー





从*´・_・`从    真子          



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 995 (・´`(◆)  「リ・... | トップ | 997   (・´`(◆)   ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おまけ画像について (しろしろ)
2009-10-28 12:52:34
こんにちわ真子さん

しろしろです。

おまけ画像のチップとデールのしっぽストラップは、ディズニーシーのどのお店で販売しているか教えて下さい。

宜しくお願い致します。(欲しくなりますね)

あと、チップ&デールはセットで販売しているのが多いので他のミッキーやドナルドよりお得な感じですよねぇ。

この前、ディズニーストアーに行った時も、ちょうど夏から秋への季節の変わり目で、チップ&デールの人形が500円でした。(定価2000円)

週末に、私のブログに次女のチップ&デールコレクションを載せますので是非見てください。
しろしろさんへ☆。。☆。 (真子)
2009-10-29 01:26:30
しろしろさん、コメントありがとうございます 

やはり、人気のしっぽストラップにピン!とくるものがありましたか!(笑)
どのお店だったか記憶に自信がありませんでしたので、店名の明記はしていませんでしたが、
ご質問頂き、ありがとうございます 
あの日一緒に行った友達にも確認してみました。
チップとデールのしっぽストラップはディズニーシーの「ガッレリーア・ディズニー」にあります 
店名ですぐにおわかりになったら凄いです!
シーに入園すれば誰もが行くはずのお店ですが、私は店名を今回初めて知りました(笑)
特徴的な目印としましては、フォトグラフィカの横(アクアスフィアから見ますと、フォトグラフィカの後ろ)ですね。
記事にも書き加えておきますね☆
今後、他の店舗やワゴン等でも見かけたりする事があれば追記致します。

チップ&デールのセット販売はお得ですよね~ 
特に私みたいに、チップとデールは同じ位に大好きなので一匹だけは選べないという人間にとってセット販売はありがたいです。

それにしても、ディズニーストアでは2000円が500円とは。。。半額以下ですね 
そう言えば、ディズニーファン今月号(12月号の96・97ページ)にも載っていますが、
ディズニーストアで11月1日発売予定のセーターを着たチップとデール。。。心惹かれそうな可愛い物がまた発売されてしまいます(笑)。

チップ&デールコレクション、楽しみにしていますね~
ニコちゃんがスヌーピーの服を着る日も楽しみです 

では、また

真子

チップとデール」カテゴリの最新記事