真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

755 (・´`(◆)  チップとデール☆新聞屋さん  【1】

2009-01-16 21:44:07 | チップとデール

チップ「よしっ、今日も配達頑張るぞ~」





チップ「見て、見て! 蝶ネクタイ、どう? ちゃんときれいになってる?」





チップ「忘れ物は無いかな?」





チップ「あ★ デールを忘れるとこだった(笑)」





デール「チップ~! 待ってよお~~~」





チップ「デール、こっちだよ♪ 早く早く!」





街で新聞を欲しがる人に直接販売も(~という事にしましょう・笑)。
お客さん「新聞下さ~い」(~と言ってる事にしましょう・笑)。

(実際には新聞は販売されていません☆笑)





デール「はい、おつりで~す」(~というような雰囲気☆)





チップ&デール「夕刊で~す、入れときま~す♪」


おしゃれで可愛い新聞屋さんのチップとデール。
ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントエリアに出没します。
優しくて性格も良い元気な新聞屋さんのチップとデール。
これからも寒さに負けずに配達頑張ってね!





从*´・_・`从   真子   



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 754(・´`(◆) 「ミニーの... | トップ | 756 (・´`(◆) スヌーピ... »
最新の画像もっと見る

チップとデール」カテゴリの最新記事