真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1188  (・´`(◆)  デイジーの頭

2010-06-17 10:09:05 | ディズニーランド&シー

ディズニーシーのフリーグリーティングで会ったデイジーです。
とても夢のある可愛らしいデザインのコスチューム。
レギュラーショー 「オーバー・ザ・ウェイブ」にもこのコスチュームで出演しています。
そして現在は、このデイジーがドナルドと交替しながらディズニーシー・プラザ(エントランス)の整列グリーティングに登場しています。
元々行われていたミッキーとミニーが交替で出てくる整列グリーティングも現在そのまま続行されています。




このデイジー、 髪があるのですね!
後ろから見ると一層わかりやすいです。
後ろから見たウエストのベルト部分もとてもおしゃれです







从*´・_・`从    真子       


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1187 (・´`(◆)  「ミ... | トップ | 1189  (・´`(◆)  デ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (ディズニーっ子)
2010-06-17 18:39:12

そうなんですよね!このデイジーには髪の毛があるんですよね♪!

また新鮮で可愛いです
実はこのデイジーにはまだ会ったことがないんです

もっともっといろんなコスチュームを着たデイジーとドナルドに会いたいと思ってます!!

これからも可愛くてイキイキしたディズニーの仲間たちの写真を楽しみにしています♪

それではまた!
返信する
ディズニーっ子さんへ☆。。☆。 (真子)
2010-06-18 00:35:45
ディズニーっ子さん、コメントありがとうございます 


梅雨入りもして 蒸し暑い毎日が続いていますが、お元気にお過ごしでしたでしょうか  


デイジーの髪の毛、 以前に前のほうから見た時はなんとなく気付く程度でしたが、
今回 初めて後ろからじっくり見ましたら、 こんなに目立っていたのですね!
柔らかな雰囲気があって 女の子らしくて可愛いですよね
ディズニーっ子さんもいつかこのデイジーや、
そしていろんなコスチュームを着たデイジーとドナルドに会えると良いですね!   

現在行われているこのデイジーの整列グリーティングは、 ディズニーっ子さんが先日シーに行かれたわずか数日後から、 予告無しにいきなり始まったのです。
ほんのわずかな差で 惜しかったですよね。。。

でも、 良かった事は と言えば! 
例のイースターのうさ耳ドナルドのぬいぐるみバッジが、 ディズニーっ子さんが無事購入された数日後に完売しました。
こちらは実にタイミング良くギリギリ間に合って無事購入でき、本当に本当に良かったですよね!  
まだイースターのイベントが残り1ヵ月あるのにという時点での完売で、 購入できなかった方々は本当にお気の毒ですが。


これからも、ディズニーっ子さんや皆様に楽しくご覧頂けるよう、頑張りますね 
楽しみにして下さっているようで、 ありがとうございます


では、また 

真子
返信する

ディズニーランド&シー」カテゴリの最新記事