真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1187 (・´`(◆)  「ミート&スマイル」 のぬいぐるみバッジ と 「ミート&スマイル」 画像

2010-06-15 07:59:07 | チップとデール

先月27日に発売になった 「ミート&スマイル」 のぬいぐるみバッジです。 (チップとデールはペアで 1800円)
凛々しいチップ と、  どこを見ているのかな? 眠そうなデール(笑)




横向き。




後ろ姿。




大きいぬいぐるみも現在ディズニーシーで発売中です。
チップ&デール(ペアで3200円)、 ドナルド、 デイジー、 ミニー、 ミッキー、 プルート、 写っていませんがグーフィーもあります。 (1体・各2800円)
(今回、値段を正確に確認していないキャラクターもいますので、 もし違っていたら済みません)




チップ&デール以外のぬいぐるみバッジは、ドナルド、 デイジー、 ミッキー、 ミニー、 プルート、 グーフィー (各1300円)


「ミート&スマイル」のこれらのグッズ発売の情報は、 このブログの初期の頃からよくコメントを寄せて下さっているゆきさんから教えて頂きました。
ありがとうございます





ディズニーシーのレギュラーショー 「ミート&スマイル」 の、向かって左からデールとチップ。




チップ 「あ!   ○○さん、見っけ♪」




デール。  帽子の位置はチップとは反対側です。




では、チップ&デール以外で今回グッズになったキャラクター達の活躍ぶりもご紹介しておきます。
仲良く手を繋いでミッキー広場に登場のミニー&ミッキー、 そして後ろにはドナルド。




朝一のリドアイルでの公演の時、 リドアイル内に入れなかった人達の近くまで来ていつも手を振ってくれる優しいプルート。




ミニー全身。




デイジー全身。




リドアイルでの公演後、 全員で船に乗って帰ります。
ディズニーシーならではの豪華な光景。
現在のメンバーは、 グッズが発売になった8キャラクター以外には、
急な変更が無ければ、 ジーニー、 ピノキオ、 ゼペット、 マリー、 スティッチ、 リロ、 クラリス、 マックス です。




息子・マックスと一緒に居る事が多いグーフィーパパ。
今年も、もうすぐ父の日ですね。




鮮やかな青がとても似合うカップル、 デイジー&ドナルド。




  ディズニーシー 「ミート&スマイル」、  7月8日~8月31日はお休みの予定です。










从*´・_・`从    真子        



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1186  (・´`(◆)   ... | トップ | 1188  (・´`(◆)  デ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悩ましい選択です。 (ユキ)
2010-06-15 20:30:27
真子さん、こんばんわです
ミースマの買われたのですね

ぬいばor大きいぬいにしようか
とても悩んで今日に至ります(笑)
気持ち的に大きいぬいを欲しいのですが、
もはや置き場所が無い我が部屋です

写真も可愛いです
このコスチューム可愛いですよね


あと驚いたのが、ミースマお休みになるんですね
(クールサービスがあるからでしょうか??
もしや毎年そうでしたっけ??

毎年夏に泊まりがけで行くのが
恒例になっているので、ミースマが休みとなると
ちょっと残念です


ではでは
返信する
ユキさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-06-15 23:50:44
ユキさん、コメントありがとうございます 

チーデーのこの大きいほうのぬいぐるみ、 その大きさがとても可愛らしいですよね。
上手く言葉で表現できないのですが、 見た瞬間に 「この大きさ、なんか凄く可愛い 」という第一印象を持ちました。
一緒に行ったチーデーファンの友達も、「この大きさ、凄くイイ感じ」と同じ様な事を言っていました。
私も、ユキさん同様、どちらを買おうか悩みましたが、
やはり置き場所の事と 今後もまだ暫くは増え続けるであろうと考え(笑)、ぬいぐるみバッジのみを購入しました 
こうして自分のブログを見ていても、チーデーの大きいぬいぐるみも本当は欲しくてたまりませんが(笑) 

写真、可愛いと言って下さって ありがとうございます
昨年春、チーデーのこのコスチュームを初めて見た時、可愛過ぎて衝撃が走りました 
絶対、撮りたい! と思いました。

ミースマが今年7月8日からお休みになる事は公式に発表されていますので、間違いないです。
確か、聞いた話でも、クールサービスの関係だと言っていた様に思います。
昨年も同じ時期にミースマはありませんでしたよね? と思います。
そう、(昨年)9月になって ミースマが再開した際、
ダッフィーと入れ替わりで、 ミースマのメンバーに返り咲いたクラリスのセクシーなコスチューム(現在と同じ)がとても話題になった事はよく覚えています 
ですから、 昨年 やはりそれまでミースマはお休みだったはずですよね。

せっかく夏に泊まりがけで行かれるのに、ミースマが無いのはとても残念ですね。。。
代わりに、朝一でクールサービスのリドアイルの良い場所が狙えるのだと思いますが、
あの場所は、大量の水を頭からかぶっても平気かどうか という事にもよりますからね。。。
極端な場所ですものね(笑)
ユキさんや同行される方が、大量の水を浴びたい派ならちょうど良いですが。。。


では、また

真子
返信する

チップとデール」カテゴリの最新記事