真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

2256  (・´`(◆)   「 カラー・オブ・クリスマス 」  2014  【6】

2014-12-12 01:56:08 | ディズニーランド&シー

この日はデイジーが独りで頬杖をついて物思いにふけっていました。
いったい何があったのでしょう・・・?
グーフィーが心配そうに様子を見に来ました。





何やら話しかけ、





その後は無言でそっとそばにいました。
デイジーは元気になり、 ゲストに向けて大きく手を振りました。





そして、
ドナルドの姿を見つけると、
ドナルドの近くにデイジーを送り届けるグーフィー。





静かに去っていくグーフィーの後ろ姿・・・ 絵になります。





そんなグーフィーの事を、 振り返ってチラッと見るデイジー。
デイジー 「 グーフィー、 ありがとう。。。☆ 」





こうして二人きりになり、 寄り添います。
ドナルド & デイジー





ラブラブなドナルドとデイジーを見て、 安心するグーフィー。
( チップの手、 バナナみたい・・・笑





暗闇に浮かぶ可愛らしい真っ白なアヒルの後ろ姿が二つ。
どんなお話をしているのでしょう

そして・・・
男同士並んだ無言の背中がかっこいい・・・ プルートとグーフィー。

皆に幸あれ。





从*´・_・`从    真子   



最新の画像もっと見る