真子はスヌが好き 从*´・_・`从  (・´`(◆)

気が付けば チップデール等TDR記事が中心に。

私、真子 从*´・_・`从 の独り言や感じた事を綴ります。

1196  (・´`(◆)   「 レタスクラブ 」 の付録に スヌーピー トートバッグ

2010-06-26 00:59:52 | スヌーピー関連

うちのスヌーピー達  「 この中に入るの 楽しい♪ 」





先日お知らせしました、 6月25日発売の 「 レタスクラブ 」 ( 角川SSコミュニケーションズ ・ 350円 ) の 7/10号の付録です。
水色と赤の大胆なコントラストが魅力的な、 スヌーピーのコミック柄のトートバッグ。
大きさは、 縦18 × 横2 0× マチ12cm
雑誌 + このおしゃれなトートバッグで 350円!
眺めているだけでもとても可愛いトートバッグですが、 厚手で丈夫で実用的です。


この付録が付く事は、 べるつくさんの旅行ブログ の べるつくさんからコメントにて教えて頂きました。  ありがとうございます  
 






反対側の面。
( 念のため書いておきますが、 ぬいぐるみは付いていませんので・笑 )






バッグの内側には、 60周年スヌーピーのおしゃれなグリーンのタグ。
タグの裏面には、 レタス 700th クラブ とあり、
なんと! この号で 「レタスクラブ」 は 創刊700号になるのです! ( おめでとうございます






こちらの号です。
次の号の発売日が 7月9日になりますので、 トートバッグの号が欲しい方はお早めに!





箱の中、 トートバッグは折りたたんでビニール袋に入れられてあります。








从*´・_・`从    真子           


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと買えました (べるつく)
2010-07-02 19:03:27
レタスクラブ、最寄り駅の本屋に見当たらなくて、隣りの駅ビルの本屋で聞いたら売り切れで、駅付近のコンビニを数軒はしごしても見当たらず、ようやく最寄り駅から5分ほど歩いたところの本屋さんで買えました。ふぅ。
350円てのはお得ですね。それにしても最近の雑誌は付録付きが多いですね。他にも箱をはさんだのがいろいろあるのに驚きました。

ところで原宿のキデイランドが建て替えでキャットストリートに仮移転するそうです。その間、スヌーピータウンショップも仮移転。店名も変わるようですが、なにか限定ものが出るとおもしろいですね。
返信する
べるつくさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-07-05 05:54:09
べるつくさん、コメントありがとうございます 

スヌーピーのトート付きレタスクラブ、 無事購入できて良かったですね! 
色々と探し回られたそうで、 お疲れ様でした 

とにかく この可愛いトートバッグ付きで350円の雑誌というのは信じられないくらいにお得ですよね。
これはもう、 初日に買いそびれたら大変な事になるのでは?と思い、 発売日の午前中に母に買っておいてもらいました。
兄が都内で見かけた時には、このレタスクラブの大きな特設コーナーができていた書店もあったそうです 
購入して 実際 手にとってみたトートバッグ自体も普通に丈夫でしっかりした作りですよね
最近の雑誌は本当に付録付きだらけですね。
男性用の雑誌にも真剣に付録が付いているものが増えてきたようで、 ちょっと笑えます(笑) 
あ、昔からミニカー付き等はあったようですけど 
今月12日には、「CUTiE」に、 スヌーピー&イーハイフンワールドギャラリーでかメタリックBAGが付きますね。
「CUTiE」 はべるつくさんですと、ご興味のあるページは殆ど無いと思いますが。。。(笑) 
子育てでお忙しいと思いますが、奥様ならお読みになるかもしれません 


原宿、 スヌーピータウンも仮移転&店名も変わるのですか☆
確かに、 限定ものが出るとおもしろいです~! 
そう言えば、 既にご存知のようですが、 
今年の 「スヌーピー in 銀座」は、夏ではなく、秋に開催予定だという話が出ていますね 


では、また

真子
返信する
MOREにも (べるつく)
2010-07-05 17:33:25
こんにちは。
CUTiEは買わないかなぁ。レタスクラブのバッグはベビィが腕にかけてご機嫌で歩いてます。
今度はMORE9月号にミニポーチがつくそうですね。コンデジ入れるのにちょうど良さそう。
銀座三越の10月開催の噂は聞きました。さすがは真子さん耳が早いですね~
返信する
べるつくさんへ☆。。☆。 (真子)
2010-07-06 01:29:27
べるつくさん、コメントありがとうございます 

レタスクラブのバッグはベビィちゃんのお気に入りでもあるのですね~
腕にかけてご機嫌で歩く って、 本当につい先日生まれたばかりのような気が今もしてしまいますが、
子供の成長の早さは 本当に驚きものです 
これからも、どんどん、色々な事ができるようになっていくのでしょうね。
 自転車にもあっという間に乗れちゃいそうな感じです (笑)


MOREの情報、ありがとうございます 
早速、 見本を見てみました!

こちらの事ですね? 
http://dpm.s-woman.net/more/201008/next.html?page=25

見つけついでに、いつでも見れるように貼っておきます(笑)
これもかなり良さそうですね!
確かに、コンデジ入れにぴったりだと思います 
7月28日発売なのですね~。

べるつくさんこそ、 いつも そしてやはり今回の銀座三越に関しても情報早いですね 
友達が言うには、10月20日から7日間位の予定だそうですが、 まだ今後変わる事もあるかもしれません☆ 


では、また

真子 
返信する