マッキー歯科医院の気まぐれ日記帳(旭川市)

旭川の山田歯科。日々の診療室の出来事、実践していること等々のブログです。 <ホワイトニンク、インプラント、審美>

バードストライクならずマンストライク??

2018-07-12 15:51:06 | 日記

最近、東光歯科の玄関のガラス壁を通り抜けようとする人が????

もちろん、ゴツンと!!!

春になると、玄関ドア・ガラス壁を綺麗に清掃します。
綺麗すぎて、ガラスがあると気づかないで!!!

以前からドア側に衝突防止シールを貼っていましたが・・・。


今回、急ぎでお洒落な?シールを貼りました!!
でもでも、背の低い人には目に入らないので、
下の方にも、幾何学模様のシール追加予定です。


調べてみたら120cmが適切と!!
貼る人は自分の目線で貼ったようですね!!


あっ!
バードストライクは
鳥が人工構造物に衝突する事故をいう。
大きな窓ガラスにもおこる。
その時は鷲などのシールが・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿