マッキー歯科医院の気まぐれ日記帳(旭川市)

旭川の山田歯科。日々の診療室の出来事、実践していること等々のブログです。 <ホワイトニンク、インプラント、審美>

夏なのに・・・(スタッフ編)

2018-07-17 14:35:37 | 日記

”今週のブログを担当する東光歯科の<歯科衛生士”よしだ”さん>です。”



”待ちに待った夏なのに、気温おかしくないですか?

やっと暑くなったと思ったら、また寒くなり、変な夏ですよね。

おかげで私の家に一家そろって、カゼ+口内炎にやられてました。

みなさんは大丈夫でしょうか?

お祭り・海・プール・花火とイベントは山盛りなのに、

なかなか気温もテンションも上がらずにいます。

一日も早く夏らしい夏が来るのを

期待して待っている毎日です。”



”(今週の担当は歯科衛生士”よしだ”さん <    http://www.ahmic21.ne.jp/yamada/sutaffu/sutaffu2.htm   > 、です。週1回スタッフが順番に担当します。)”


=====================

先日の3連休に東京・所沢に行ってきました!!

東京は連日35度以上!!!

ホテルから一歩出ると、サウナに入った感じ!!

電車の乗り継ぎも、汗だく!!

今回の移動はタクシー・出向の車、電車に乗ったのは1回だけ!!
と、モノレール2回でした。

北海道は曇りでも寒くても、爽やかと感じるしだいです!!笑!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿