明るい Fatherless Family

皇太子さまに遇う

金沢に新しく出来た21世紀美術館にて。


こんなナイスショットはそうそう撮れないでしょ?! <(`ー´)>
本当にすぐ近くで見ることが出来て大興奮
実物の皇太子さまはTVで見るより数段若々しいです。
内側から滲み出る品の良さ&周りの人を気遣う優しさ・・・


さすが帝王学を修めた人は違ーう!


益々ファンになってしまいました
・・・でも感激と同時に雅子さまが未だ公務復帰されてない事に心が痛みます。
私自身、雅子さまと似た病状と日々戦っているのでとても心配。

一方息子は愛子ちゃんと同い年、しかも同じ12月生まれ
皇太子さまご一家には敬意と共に親近感も抱いています。

このあと美術館を出発するルートでのお見送りにも参加 ヾ(@~▽~@)ノ
ニセ石川県民の私たちですが(爆)
ちゃっかり日の丸の旗をゲットし一生懸命手を振りました!
もちろん皇太子さまは暑いのに車窓全開で答えて下さる。

本当に素敵な一日でした♪


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事