明るい Fatherless Family

チークネイル♡

ネイルチェンジ。

真ん中ほんのりチークネイル、めっちゃかわいい~ ୧(˃◡˂)୨

 

 

来週は美容外科クリニックに行ってまいります。

切ったり縫ったり刺したりはしません(笑)

ずっと悩んでたシミ・肝斑のレーザー治療です。

たぶんカサブタが自然に取れるまで顔にガーゼやテープ、、、

 

ちょっと緊張します💦

 

ていうか今、顔にアレルギー出てるけど大丈夫かしら⁉

1か月前にやっと取れた予約なんですが (^^;)

 

 

先日のウォーキングで撮影しました🌸


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@purin_july プリンさん、こんにちは。
チークネイル可愛いですよね♪
今回はオレンジっぽい色でより肌色に馴染みます。
最近は派手で立体もりもりネイルが続いてましたので、
シンプル路線に戻ってきました(笑)

・・・シミの治療は何も出来ませんでした😢
またブログ記事にしますがショックを受けています。

コメントありがとうございます。
purin_july
まっころさん~こんにちは🎵

チークネイルほんのりと色味があって可愛いですね
艶もあっていいわ
今頃、治療中かしら?
シミがとれて素敵なお肌になってるわね
makkoro88
@maiiitsuka maiさん~ありがとう(ToT)
もう朝から緊張で・・・
4時からの予約で、3時過ぎに家を出ます。
ソラナックスがぶ飲み!!!
maiiitsuka
まっころ姉さん、今日の夕方からかな😌元気にルンルンで行けますように!!いってらっしゃい🙌💕
makkoro88
@fumiel-shima こんばんは。
こちらこそお邪魔してばかりでなかなかコメントできず申し訳ありません。
本日の投稿、まるで花木が歌いだすような様子に心打たれました!

手元が綺麗になるとやはり気分が上がりますね♪
私は元々爪が薄くて割れやすいので保護するという利点もあります。
アレルギーなどの痒みでうっかり掻いてしまった時に肌を傷つけにくいのも良いです。

明日が美容外科クリニックなんです。
とても緊張します~ (;^ω^)

切ったり縫ったり刺したりは今後もしないつもりですw
makkoro88
yoyoさん、こんばんは。
春らしいネイルにしてもらいました~♡

私はここ2~3年でシミや肝斑が急激に酷くなって、
ファンデションでもコンシーラーでも隠せなくなっていました⤵
シミを根本的に治療する方法は無いですよね。
実は15年くらい前に一回レーザーでシミを取ってるんですが、
結局同じシミが戻っています。
(´;ω;`)

今回で10年くらい持ってくれたら良いなと思ってます。
その先はもういいかなぁ?www
ではでは明日いってまいります!
makkoro88
@maiiitsuka maiさん、コメントありがとう♪

そうなのそうなの、私たちにとって先の予定はとても負担💦
美容外科に行きたいと思っても、予約を取ることがもうプレッシャー・・・
先月、比較的元気なタイミングで「えいや!」と電話しました!!

明日の夕方なんです~ドキドキ ((+_+))
yoyo
まっころさん
ネールめっちゃ可愛い、今の季節にピッタリ。

私シミが結構あるんですよ。
いつのまにそんなに出来たのって感じ
この3年ぐらい夏場に写真あまり
撮りに行ってないので、顔は少し白くなってきたかな
と思うのですが、シミはいかんせどうにもなりません。
まっころさん私の分まで綺麗になってネ。
maiiitsuka
チークネイル😍かわゆいですっ🫶💕
桜の写真もとってもキレイだ〜✨

美容外科、一ヶ月前からの予約!!
予約となると、わたしたち、体調がその日にならないとわからない組にとっては、プレッシャーになりますが、元気に予約日に行けますように😌💓
fumiel-shima
まっころさん、おはようございます。

昨夜、コメントを・・と思いながら今朝になってしまいました。

先ずは画像のネール・・・
私にはネールのことはわかりませんが、綺麗な様子やその美しさのようなものは何となく分るような気がします。

今回はまさにこの時季の桜の優しいピンクの花びらにそっとついたキラキラと光る小さな水玉を思わせるような優しい喜びを感じました。

まっころさんの「美」に対する意識が指先にまで・・・
その感覚、感性が静かに伝わってくるようです。

来週の美容外科クリニックの結果がまたまっころさんの心に喜びや豊かさをもたらすことでしょう。
切ったり縫ったり刺したりしないのでしたら何も心配はありませんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事