明るい Fatherless Family

Jテラスカフェ☕

本当に本当に、久しぶり。

コロナ禍になってから徹底してお出掛けを我慢していました!

幼稚園からのママ友とJテラスカフェでランチ~ (#^^#)

世界的建築ユニット「SANAA」が岡大キャンパス内に建てたカフェです。

 

全面ガラス張りのこの解放感

写真に入ってないけどシャクナゲが満開で見頃でしたヨ。

 

今週のLunch Bento は塩豚と春野菜のクスクス

まさにお弁当箱のように3段重なって運ばれてきました。

お野菜たっぷり、おにぎりは黒米ごはん。

 

もちろん追加でデザートを注文 ( *´艸`)

いちごタルトにしました♪

陶芸家の金井ゆみさんのお皿が素敵。

 

たくさんたっくさんお喋りしました。

あーーー本当に楽しかった!!!

幼稚園の入園式で偶然となりの椅子に座って、、、そこから始まった不思議なご縁。

(神様が引き合わせてくれた感が凄かった✨)

 

カフェから彼女のお宅へ。

やっと会えたよ~♡♡♡

2歳の黒柴、男の子。すっごい賢いの!

いいなぁワンコ

ウチはもっと手のかかる大きなのがまだ居るからなぁ(笑)


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事