明るい Fatherless Family

ネイルチェンジしました、トラジャやっぱりすごい~

「グレー?ベージュ?のシックな色」「手描きのお花」

あとはネイリストさんにお任せでお願いしました♪

(〃^∇^)

 

ネイルの最中はずっとお喋りしています。

で、TravisJapan の話になったんですよ。

すごいですよね!本場アメリカの大会で3位!!!

(ネイリストさんはジャス民でジャニヲタですwww)

トラジャは嵐のコンサートでもバックについてくれたことあります。

 

↓初めてフルで見て痺れました~❥

5分弱の動画です、是非ご覧ください。

Travis Japan I 3rd Place Team Division | Frontrow I Orange County 2022 | #WODOC22


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@knsw0805 kenさんこんにちは!
私は10代の頃から手や爪にコンプレックスありました。
(男性並みに手が大きいし指も太い、爪は横に平べったくて短いなど)
シュッとした細い華奢な手の女性が羨ましくてしょうがなかったです。

こんな年齢になって(笑)ネイルをするとは思いませんでした~
ネイルサロンに通ってると少しずつ爪の形も縦長になってきましたよ♪

松本城と桜!それは絶対素晴らしい!!!🌸
knsw0805
makkoroさん、こんにちは。
今外出から戻って新着を見ました。
前にネイルメーキングの写真を見て「手が綺麗ですね、セクハラになりますか?」と書いたらmakkoroさんが「なりません(笑)」とリコメがあったのを思い出しました。
このネイルの写真がきっかけでした(笑)
お元気ですか?長野県は一気に暑くなって来ました。
今日は松本城まで行って満開の桜を見て来ました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事