明るい Fatherless Family

ドラマ化です!!!

以前、過去記事でも書きましたマンガ『僕の妻は発達障害』 ⇒コチラ★

なんと本当にドラマ化決定しました ヤッ*。٩(ˊᗜˋ*)و*。ッター!

  

ドラマタイトルは『僕の大好きな妻!』

写真が入ると肖像権・パブリシティ権的違反になるのでリンク先を見てくださいね~

作者のナナトエリさんは私の両親の知り合いのお嬢さんです。

(ナナトエリさんのお母さまから直接ご報告のお電話が実家にありました)

私たち家族にとっても大変嬉しいニュースです♪

ドラマ化おめでとうございます!!!

この作品を通じてたくさんの人が温かい気持ちになりますよう♡


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@hata-8 yoyoさん、こんにちは。
是非是非、見てください!

発達障害は程度の差はあるでしょうが、多くの人にあると思います。
私の周りでもよく聞きます。
ちなみに私の伯母は養護学校の教頭でした。
いろんな子が居るんです~伯母は「みんな可愛いし面白い」と言ってました(#^^#)
周りの理解が一番大事ですね。
makkoro88
yokoさん、コメントありがとうございます。
共同執筆者の亀山聡さんがナナトエリさんのご主人です。
本当に良き理解者でいらしゃいます~。
(キャラクターをナナトエリさん、背景をご主人様が描かれています)
私はこの漫画を読んで自分にも当てはまることがあるなと思いました。
ドラマでも原作の雰囲気が上手く出てたらいいな♡

あら?良いドラマ無いですか?
ニノの「マイファイリー」面白いですよ~(笑)
hata-8
まっころさん
こんばんは
絶対にみますね。私の友達の子供も
発達障害者です。いろいろと聞いてますが
なんとか折り合いをつけてやっていくしか
ないのかなあと思ったりです。
yoko
まっころさん
こんばんは🤗
いつもコメントを頂くばかりで、申し訳ありません。
最近ドラマも良いのがなくて、あまりTVは見ていません。が、このドラマは、良さそうですね〜
障害と名が付くと、特別な目で見たりしがちですが、その人の個性と思えば、理解できますね。ご主人は、良き理解者なんですね!
是非見たいと思います。
まっころさんの、ご両親のお知り合いだなんて、余計に見なくては〜😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事