明るい Fatherless Family

うねうねネイル

今回のネイルはなんだかアートなネイルです♪

持ち込みデザインの左手中指をお任せで変えてもらいました~

 

カラフルで楽しくて元気出ますっ

と、言いながら・・・実はお正月過ぎから鬱が悪化気味。

ネイルチェンジもだいぶ日数が空きました (;^ω^)

 

 

ところで、今年は自宅のガス給湯器を新しくしようと考えていました。

なんとお隣さんが今まさにガス給湯器の調子が悪いそう!

(↑築年数1年違い)

やっぱり買い替え時だわと思いました~💦


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@fumiel-shima fumiel-shimaさん、おはようございます。

ネイルはだいたい4週間くらいしか持ちません(^^;)
なのでやはり月1ペースでのネイルチェンジになってしまいますね。
私の爪は薄くて割れやすいのでネイルをしているほうが日常生活が楽です。
利便性を兼ねつつ楽しんでいます♪

そうです、ネイルの施術をしてくれる方をネイリストさんと言います。
親子ほどの年の差の若いお嬢さんなのですが色んな話をしながらの楽しい時間です♡

手を褒めていただくこと、恥ずかしくもありますが嬉しいです。
ありがとうございます(*^^*)
ネイルサロンに通うようになってから爪の形が少しずつ縦長になってきましたよ。

今日は少し気分が良いです。
来週が心療内科受診なので、このところの不調を相談しようと思っています。

コメントありがとうございます。
fumiel-shima
まっころさん、こんばんは。

前回は昨年末に2023年の干支(兎)に因んでミッフイでしたね。

まっころさんとの交流が始まったころ、まっころさんのブログを遡って読ませていただいた時に1カ月に1度ぐらいのペースで
ネイルをチェンジされていたことに驚きと共に指先にまで
細かい神経を使われるその美意識に一種の感動を覚えました。

あ、以前のぷっくりとした花びらのようなネイルも可愛かったですね。
ネイルをやってくれる人をネイリストさんというのですか?・・
その方と相談したりしながら仕上げてもらう時間も楽しいんでしょうね。

私が自分の手は大きくてまさに昭和の男の手だというようなことを書きましたらまっころさんは自分の手も大きいと仰っていましたね。
決してそんなに大きくは見えませんし、たとえ小柄な一般女性よりも多少は大きくても綺麗で清潔ならばそれが一番じゃないでしょうか。

ネイルで気分が一新されるとはいいことですね。
気持も行動も必然的に明るくなるのでは?・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事