明るい Fatherless Family

ミラーフラワーネイル、自宅外壁塗装の打ち合わせ

朝イチでネイルチェンジ (#^^#)

今回はミラーフラワーネイルをお願いしました~。

ピンク部分がマット仕上げなので、お花模様がより引き立ちます♡

人差し指と小指はパールっぽい乳白色。

 

 

そして帰宅してすぐハウスメーカーさんとの話し合い💨

4月に外壁塗装をする予定でお話進めてもらってます。

家を建てて17年かな?

初めての外壁塗装です。

これを機に大きくなり過ぎて困ってたコニファーブルアイス2本撤去しましたよ~

(ブルーアイスの枝でいつもクリスマスリース作ってました)

そしてピエール・ドゥ・ロンサールも切らねばならない

こんな風に雨どい専用トレリスに誘因してるので仕方ないです。

壁にびったりですもんね。

実は他にも2種類鉢植えのバラを枯らしちゃってて💦

今年のバラ記事はたぶんアップできないと思われます (-_-;)

 

あと我が家の外壁のこのコテ塗り跡っ ↑↑↑

上から塗装をするので凹凸がいくらか消えてしまうそう・・・残念ですが。

(この度お願いする大手ハウスメーカーさんも再現不可能とのこと)

 

良いこともありました~

工事期間中は車が邪魔になるので月極駐車場を借りる予定だったんですが、

お向かいさんから「うちの空いてるところに停めていいわよ~♡」と有難いお声掛け!!!

本当に本当に感謝です✨

工事が終了したら改めてお礼したいです (* ˊᵕˋㅅ)アリガトウゴザイマス


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

makkoro88
@purin_july プリンさんこんばんは!
改めておめでとうございます~

私もブログ村は放置状態だったのですが、
つい最近メールで「タグ付け機能が・・・」みたいな連絡来たんです。

https://mypage.blogmura.com/posts
ここでタグ付けができるみたいです。
一応URL貼っておきますね♪
あっ・・・でもパスワードがわからないとやっぱり入れないってことですかね💦
purin_july
こんばんは🎵

お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
ブログ村は放置と言うか知らない間に・・・
順位が上がってました
欲張りに花、写真、主婦で登録していたみたいです
先ほど覗いてみて知りました
パスワードを忘れたのでログイン出来なくて・・・
タグ付は分かりません
良かったら教えてくださいね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事