明るい Fatherless Family

今年も・・・

またまたまたクリスマスリースを手作りしてみました ヽ(^◇^*)/ ワーイ

過去最高に派手です(爆)←って書いたからって過去画像あまり見ないでw

いつもの私なら定番の「赤色」を絶対避けるのですが、
今回はAMIさんから頂いたローゼルの実を使いたくてこんな仕上がりになりました

種を取った後の実と、ローゼルならではの赤みがかった枝も利用♪
一番目立ってる赤い実と背後の葉は残念ながら造花ですけど、家にあったんで~

今回グルーガンが途中で切れてしまって、後半は木工用ボンドで貼り付けました。
・・・もしかして木工用ボンドって雨に弱い?? σ(^_^;)
クリスマスまで‘晴れの国’頑張れぇ


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

キノワタ
http://blog.goo.ne.jp/kinowata0606
今日(学校)短縮でした

理想に近いのを···その通りですね
早とちりでした

安部政権になって平均株価が二倍になった
とか良くニュースで見るので
株をやってる方は自民党の割合が多いと思っていました

自分はこの前Yahoo!ニュースで
貴方の理想に近い党が分かります
ってアンケートやってて
やってみたら
次世代50%自民党50%公明党40%維新30%
とかの順番でした

さて自分が有権者になるときに次世代は残っているのか
まっころ
キノワタさん
http://blog.goo.ne.jp/makkoro88
政党は自分の思う理想に一番近いのを支持するよ~。
株とは関係ないかも。
キノワタ
http://blog.goo.ne.jp/kinowata0606
株をやってるってことは
選挙自民ですね(予想)
キノワタ
http://blog.goo.ne.jp/kinowata0606
株主=桐谷さんが出てきましたw

これでバクマンが今一番好きな漫画ならもっっとショックだったかも知れませんが

今3番目なのが不幸中の幸い(^_^;)

1番ToLOVEる2番恋染紅葉
ToLOVEる実写はないと思うけど絶対止めてくれw
まっころ
キノワタさん
http://blog.goo.ne.jp/makkoro88
ファンならそうかもね!
でも私はアミューズの株主なので、健と春馬のキャスティングにガッツポーズ(爆)
キノワタ
http://blog.goo.ne.jp/kinowata0606
ああ、実写版ですね(^_^;)
個人的には実写にするならアニメで映画にしてほしかった(;_;)
まっころ
キノワタさん
http://blog.goo.ne.jp/makkoro88
バクマン・・・健だ!
キノワタ
http://blog.goo.ne.jp/kinowata0606
なるほど(^_^;)自分も昔ソファーから落ちて骨折したことが有ります(記憶にないけど)家も結構危険なもんですね(^_^;)

頭を使うゲームですか、自分はスマホ等はかってもらえ無いので(;_;)知りませんでした、
頭の使うゲームは信長の野望くらいしかしたこと無いですねw

寄生獣は妹もこの間見に行ってました、面白かったそうです、妹もグロい漫画が好きなので資源化物と漫画の趣味は合うでしょ(^_^;)(少女漫画も読まないしw)
自分は最近ラブコメ(ToLOVEるとか)や頭脳バトル(バクマンとか)読んでます(^_^;)
普通妹と趣味逆じゃなきゃ可笑しいんだが(^_^;)
まっころ
キノワタさん
http://blog.goo.ne.jp/makkoro88
私の骨折は酔っぱらって自宅で転倒したんですよ(笑)
いやーもうお恥ずかしい。
完治は一か月後くらい??

マインクラフトはとても人気の有料ゲームです。
グロくないですし、むしろ頭を使うゲームでどこかの大学でも推奨されてたと思いますよ。

資源化物は先日イオンモール岡山のシアターで「寄生獣」を観に行ったようです・・・。
キノワタ
http://blog.goo.ne.jp/kinowata0606
骨折!
映画館とかで何か有ったんですか!(^_^;)
お大事に、、、


モンスト、は聞いたことあります(もう片方は知らん)
マインクラフトどんなゲームか知らないけどグロいのかな(^_^;)
この前好きな漫画のジャンル聞いたら
人が次々と死んでく漫画
って妹と似たような答えだったし(笑)
まっころ
キノワタさん
http://blog.goo.ne.jp/makkoro88
今年はクリスマスツリーのオーナメントも買い替えてリフレッシュです!
が・・・昨日あばら骨2本を骨折しまして、完治は正月過ぎですわー。
とにかく痛みとの戦いで不自由な暮らししてます(泣)

冬休み、資源化物と遊んでやってね♪
今はマインクラフトとモンストに夢中みたいですよ。
キノワタ
http://blog.goo.ne.jp/kinowata0606
凄いですね(^_^;)

うちは毎年クリスマスはプレゼントのみ!w

まあプレゼントがあるだけ有難いですけどね(^○^)


資源化物が冬休みに久々に叔母さん家に行くって聞きました^^楽しみですw(パズドラ病や妖怪に取りつかれてなければ御の字w)
まっころ
AMIさん
http://blog.goo.ne.jp/makkoro88
本当にローゼルありがとうございます。
茎まで綺麗で重宝しました~。
そうなんです・・・これ過去最高に派手なんですよ。
私、コニファーを巻いただけで飾りナシの時もあります(笑)

今日は本当に寒いですねぇ。
AMIさんも体に気を付けて下さいね。
そしていつか必ずお店に伺います!!
AMI
http://blog.goo.ne.jp/dotemi_2011
スゴーイ!素敵なのができましたね~!
これで派手な方なの? 私はまたまたシックで素敵ねって思ったのに(笑)
ローゼル 人には言っておきながら 自分は使ってない^^;
でもまっころさんがこんなに上手くいかして嬉しいです^^
急に冬らしく寒くなりました お風邪などひかれませんように^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハンドメイド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事