明るい Fatherless Family

M girl 2012SS と脅迫神経症


今日、届きました
蜷川実花さんの「M girl」最新号。
相葉ちゃんがカバーを飾るのは初めてですね
今回は鏡を使ったショット。
写りこんだ相葉ちゃんの唇にドキドキしっぱなしです。
今回はチクビギリで(笑)
露出は程々・・・でもすごくセクシーですがな

テキストを読んでて気づきました。
私「M girl 2011-2012AW」を買ってなかったんですね。
どうやら和装の相葉ちゃんが載ってるそうで評判も上々の様子。
慌ててAmazon.co.jpでポチしました

実は医者から雑誌ゴトを禁止されてまして
本当にスッパリ雑誌ゴトは止めてたんです。
でも「ニッポンの嵐」や「M girl」くらいはいいかなぁと。
うん、これくらいしか買ってないですね。
立ち読みすら我慢してします。
おかげで雑誌ゴトの脅迫神経症は治りました。
かなりの荒療治で苦しかったんですけどね・・・(ノ_-。)

でも今、新たにテレビゴトの脅迫神経症と戦ってます(汗)
嵐関係はもちろん、嵐意外の番組も貪欲に全て見たいという衝動に駆られて。
気づけば3チャンネル同時録画
食事、トイレ、睡眠時間にまで影響するくらいテレビに張り付いて、
当日分は倍速でもいいから全て見なければ気が済まない状態でした
(翌日に見るという発想ができないんですよ!)
正直録画したものの面白くない番組もあったんですが、泣きそうになりながら消化してました
・・・病んでますね( ̄_ ̄|||)
カウンセリングで指摘されるまで脅迫神経症が再発してる事に気付かなかったんです。
鬱病ってやっかいです。
こうやって違う病気をどんどん呼び込んでくるんです。


テレビゴトの脅迫神経症は嵐だけに限定することで解決しつつあります
健は「見れたら見る」というスタンス。
だから先日の土曜のアイバちゃんの辺りは相当パニクりました(汗)
でも無事にSP番組達を消化出来て良かったですワ。
「GANTZ」も見れて良かったぁ
実は映画館にも行けず、レンタルしても見れないくらい鬱が酷かったんですよ。
内容がね・・・鬱的にキツイですよね
でも今回はTV用に編集し直した物だったそうで、怯えることなく楽しめました。
っていうかメチャクチャ面白い
さすがニノ。演技天才。
来週の「GANTZ PERFECT ANSWER」が楽しみでたまりません (^▽^)/

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事