明るい Fatherless Family

やっと観れました

やっと「プラチナデータ」をレンタルしました。
なかなか劇場に行くのが難しい病状・・・「だまカノ」も無理かも
 
   
『我々はこう呼んでいます・・・プラチナデータ』
ひゃ~ニノ×メガネがカッコイイ!!
(健×メガネには負けるけどねw)
監督が「るろうに剣心」の大友啓史で原作が東野圭吾。
そこにニノの演技力が加わるわけよ 
面白くないわけないじゃないねぇ

原作を読みたい衝動を我慢して正解でした。
あ‘原作’で思い出したけど、今「ホテルローヤル」読んでます。
まだ2章しか読んでないけど・・・あれで直木賞なん?
まあ最後まで読んでみてどう感じるのか・・・楽しみではありますが (≧w≦)


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
ひびひびさん「
「星は見ていた」は良いですけど、厳密に言うとホテルローヤル関係なくないですか?
パート先はスーパーでもいいわけだし。
というわけで最後まで読み終わってもガッカリでした。
でも男女の関係って人それぞれで、
性は切っても切り離せないものなんだなと思いました。
私も古市で売りましたー(笑)
帯もそのままの美品だけど200円・・・。
まっころ
ひびひびさん
まだ読み終わってないんです。。。
私はわりと速読なんですが、今マンガ雑誌を優先して読んでまして(笑)
「星は見ていた」ですね!
読みます♪
ひびひび
おはよーございます(^^)v。私も「ホテルローヤル」読みました!(そしてブックオフで売りました…(笑))
「星は見ていた」が良かったです。
どうでしたか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事