明るい Fatherless Family

「大奥」感想


≪ネタバレを含みますのでご注意ください≫

以下の意見はあくまで個人的なものであることをご理解下さい。

いや~、ひっさびさに面白くない映画を見てしまいました
ニノの演技力でもカバーできない程のストーリーの浅さ。
原作はどうなのか知りませんが、尻すぼみもいいとこです。
BLや濡れ場もたいしたことないし、生に対するメッセージ性も弱い。
強いて見どころを上げるなら、殺陣とニノのアエギ声?だけでしょうな(笑)

ラスト、水野は死んだほうがよくない?
水野の犠牲が大奥を変えるキッカケになる・・・みたいな。
まあ、それでも十分すぎる程ベタだから私の感想は変わらないだろうけど、
少なくともお信(堀北真希)が強く生きようとするラストシーンが生きてくると思うのね。
「大奥」ファンの方ごめんなさいね、今回の記事は毒舌モードでごさいます
あ、垣添(中村蒼)とのチューは可愛かったヨ♪
あと杉下(阿部サダヲ)が良かったです。

画像はパンフとTOHOシネマズの雑誌。
ニノがカッコイイので思わずお買い上げ也 計1500円。

ちなみに今回も安定剤ガブ飲みでの外出でした。
まだまだ人混みが辛いまっころですが今日は頑張りました。
でもやっぱ疲れたなぁ


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「嵐」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事