明るい Fatherless Family

ラジオ体操


役員の仕事のひとつにラジオ体操当番がある。
当番の日は私がラジオを持っているので遅刻は絶対許されない
正直、プレシャーで徹夜してしまうことも多い

息子も起きれる日は参加する。
さすがに幼稚園児は息子だけだったりするが。
出席のハンコをついてもらうのは本人も嬉しいらしい。

そういえば私は中学の時、機械体操部だったのだが、
背格好の近い部員3人が集められ
ラジオ体操モデルをさせられた覚えがある。
「足をひし形に開け!」
「手の角度が違う!」
「そこはつま先立ちだ!」とか結構スパルタで仕込まれた。
あのビデオは何処に
・・・そんなことを思い返しながら、
前列で完璧な体操をしてしまった私だ(爆)

ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
私達、えびとりで昼まで帰らなかったりしたよね。

今はラジオ体操が済んだら、すみやかに帰りましょうという決まりになってるよ。
みっころ917
徹夜なんて・・ちゃんと寝なよ~

昔ラジオ体操帰りにどぶ川でえびとりしたね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事