明るい Fatherless Family

誕生日プレゼント


突然の男友達の訪問
そのスキンヘッドに似合わず大きな花束を抱えている。
(↑ゴメンw)


それは少し早めの誕生日プレゼント
・・・そういえばダンナが倒れて以来、毎年欠かさず花束を貰っています。
いつも本当にありがとう <(_ _*)>


それに引き換え、私は彼の誕生日を忘れがちで
人( ̄ω ̄;)  スミマセン・・・。
誕生日がもう嬉しくないお年頃だけど、やっぱりお祝いしてもらうと感激!!!


とても大きな花束だったので5つに分けて飾りました。
しばらく贅沢な目の保養をさせて頂きます


ランキングに参加中。ポチッと応援お願いします!

コメント一覧

まっころ
あ!同じコト、ダンナと付き合ってるときにあった(笑)イベントでも記念日でも何でも無い日に花束貰って・・・その時は感激したんだけど、実は他の人が他の人の為に買った花束が訳アリで不要になったモノだった

siro
まっころちゃんお誕生日おめでとう!

毎年花束なんて、優しい友達だね



あ、ちなみに私、結婚から3週間目に

お誕生日だったんですが、ダンナのプレゼントに花束をもらったけど、

「やけに、ありきたりな組み合わせ?

 しかもなんだか花がくたびれている?」



と思った瞬間、

●友生命 ●津営業所  ○○○子 

と印刷したシールを見つけました



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事