プラマイゼロ±

 某美少女戦士の内部戦士を中心に、原作、アニメ、実写、ミュージカル等問わず好き勝手にやってる創作、日記ブログです。

邪悪の息の根止めてやる

2009-12-14 23:49:07 | 拍手レス



>ホセメンドーサさま

 みちる嬢に関しては実は私も「違和感ないよ」と「いやおかしいだろ」の間で悶々としました。うちのサイト(特に原作)でまともな人はいないような気がしますが、でもみちる嬢なら裸でも普通ですよね・・・?(笑)むしろ「みちるさんが水着なんて」と当然のように言う水野氏がやりたくて・・・
 裸(仮)の人に招待されて素で水着を着せてもらう(←って、二人とも全裸・・・?)人を彼女に持つ美奈の心境やいかに・・・続くみたいな終わり方ですがどうやって収集付くんでしょうねこれ(おい)

 ともあれ拍手とコメント有難うございます。励みにさせてもらって頑張ります!





>千博さま

 みっちー・・・自分で酷いとか思いつつ、実は私の素の作風はこんな感じなので(←正気か)、こんなカオスで展開も意味不明な話に受けてもらって非常に嬉しいです・・・ほろり。
 本来うちのサイトでダントツで報われないのは亜美ちゃんなので(おい)、美奈にとって展開が好転する可能性は多分あると思うんですが、どうなるんだろう・・・続くとしたら靴下くらいは脱いでくれると思います(プールに入る的な意味で)

 もう自分でもどうなるか分からないんですが、お言葉を励みにして頑張ります。ありがとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君に会いたくなったら | トップ | Moon Crying »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

拍手レス」カテゴリの最新記事